三共ホールディングスの採用情報
三共ホールディングス株式会社の募集要項を掲載しています。募集要項から応募資格や待遇を確認できます。ぜひご活用ください。
- 2025卒
三共ホールディングス株式会社の施工管理(建設)(秋田県)の採用情報
会社名 | 三共ホールディングス株式会社 |
---|---|
事業内容 | ※配属先は 三共株式会社となります。 総合建設業;土木事業・建築事業・設備(管工事)事業 |
募集職種 | 施工管理(建設) |
仕事内容 | 施工管理は、工事現場の安全や品質、スケジュール、予算などを管理する仕事です。現場代理人はその責任者として、工事を竣工まで導きます。入社後、まずは入社時研修でその基本の知識やスキルを学び、その後は現場代理人補佐としてさまざまな現場を経験しつつ、国家資格(施工管理技士など)にもチャレンジしながら現場代理人を目指します。 |
必要な経験・資格など | 普通自動車免許 |
求める人材/人物像・選考基準 | ◆モノ作りに興味がある方 ◆マップに残る仕事をしたい方 ◆困っていることを仕事としていきたい方 |
勤務地 |
三共ホールディングス株式会社
|
求人区分 | フルタイム |
雇用形態 |
新卒採用(正社員)
|
募集人数 | 3名 |
給与 |
月給
205,000円
|
試用期間 | 3ヶ月 |
試用期間中の条件 | 期間中の賃金変更なし |
勤務時間 |
固定時間制
|
休日・休暇 |
◆4週8休制 |
待遇・福利厚生 |
|
特徴 | |
応募方法 | ★三共ホールディングス株式会社で開催している会社説明会に参加したから 履歴書等必要書類提出。 |
応募書類 | 履歴書・成績証明書・卒業見込証明書 |