就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京コンテナ工業株式会社のロゴ写真

東京コンテナ工業株式会社 報酬UP

  • 2022卒
  • 説明会

<3月>2022卒向け 設立70年の歴史を誇る、老舗段ボールメーカー【会社説明会◆エントリー受付中】

■東京コンテナ工業について
………………………………………
東京コンテナ工業株式会社の歴史は、1950年「製袋」からスタートしました。その後、時代の流れと共に変化を遂げ、今では「段ボール製造」が主力事業に。そのほか「教育研修事業」「化粧品販売事業」「海外事業」などの新規事業にも力を注いでおり、少しずつ軌道に乗り始めています。

今や生活の至るところで見かける「段ボール」。実は皆さんが思っている以上に、様々な用途があるのです。例えば、引っ越しなどで物を運ぶ際に使う《梱包資材》としての役割はすぐに思い浮かぶかと思います。しかし近年では、災害時の《簡易ベッド》に用いられたり《ビルの空調ダクト》に使われたりと、アイデア次第で用途は無限に広がっています◎

私たちは常にアンテナを張って、“新しいビジネスのインスピレーション”を探し続けています。どんなチャンスも見逃しません!そんな当社だからこそ、皆さんが活躍できるフィールドもたくさんあります◎

「若いうちから積極的にチャレンジしたい!」
「自分のアイデアをビジネスに活かしたい!」
―――そんな意欲的な仲間と共に、より良い未来を創っていきたいと考えています!

少しでも当社に興味を持っていだけましたら、ぜひ会社説明会にご参加ください♪


■募集職種
………………………………………
総合職


■開催会場
………………………………………
Zoomを使用してオンラインにて実施いたします。
パソコンまたはスマートフォンをご用意いただきカメラをオンにした状態で参加下さいませ。


■説明会について
………………………………………
会社説明後、選考希望者はそのまま一次試験(筆記)を受けることができます。

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②エントリー確認のメールを登録アドレス宛に送信します。
③開催日前日にオンライン参加に必要なURLをご連絡いたします。

募集概要
会社名 東京コンテナ工業株式会社
種別 説明会
募集年次 2022年卒
募集対象 2022年卒業の学生(理系・文系問いません)
企業の参加者 人事担当者
服装 服装は自由です。
持ち物 筆記用具、パソコンまたはスマートフォン

現在、募集しておりません

東京コンテナ工業の 会社情報

基本データ
会社名 東京コンテナ工業株式会社
フリガナ トウキョウコンテナコウギョウ
設立日 1950年3月
資本金 8000万円
従業員数 120人
売上高 44億円
※2018年3月実績
代表者 黒崎 素弘
本社所在地 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1丁目3番1号 NBF小川町ビルディング
平均年齢 36.0歳
電話番号 03-5217-1201
FAX 03-5217-1204
URL http://container.tokyo/
NOKIZAL ID: 2447841
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。