運営からのお知らせ
重要なお知らせ
「企業の評価・口コミ」投稿フォームのシステムメンテナンスと一時利用停止のお知らせ
2023/9/15
9/25(月)に「企業の評価・口コミ」投稿フォームのシステムメンテナンスを行います。
それに伴い、下記の時間帯で「企業の評価・口コミ」の投稿を一時停止させていただきます。
【利用停止する機能】
「企業の評価・口コミ」の投稿フォーム
【利用停止する期間】
9/25(月)13:00〜16:00
なお、作業の影響により、上記時間が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
【注意事項】
利用停止以前に投稿途中の状態の「企業の評価・口コミ」があった場合、システムメンテナンスの影響によりその内容は破棄されます。
投稿を完了していれば破棄されることはありませんので、くれぐれも利用停止となる9/25(月) 13:00より前に、余裕を持って投稿途中の「企業の評価・口コミ」の投稿を完了いただくか、手元に内容を控えいただくようお願いいたします。
投稿途中の内容が破棄された場合に、いかなる責任も負いかねますので、予め何卒ご了承ください。
また、システムメンテナンス完了後に9/14(木)の機能改修前に投稿された「企業の評価・口コミ」を再提出する場合は、投稿フォーム内に項目名(社員から聞いて知ったこと、本・サイトで調べて知ったこと、イベントや選考を通して感じたこと)がテキストで表示される形式になりますので、予めご了承ください。
ご案内は以上でございます。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
体験記/ESは下記よりご投稿いただけます。
https://syukatsu-kaigi.jp/student_writer/dashboard