「KICHIRI」「いしがまやハンバーグ」だけでなく、行政や生産者、ファッションブランド、プロサッカーチームと連携したブランドを企画・プロデュースをしています。
お客様が喜び、時代にあった求めてもらえるお店や商品を作るためには!?
20以上の業態がある会社だからこそ、アイディアを考え・提案をする機会が多くあります。
実際のきちりのマーケティングの考え方を学び、ワークを通して体験いただく内容となっております。
仕事体験を通して企画のお仕事を学んでいきましょう。
ーーーーーーーーーー
◆インターンの内容◆
ーーーーーーーーーー
所要時間:2時間
<自己紹介>
まずは、自己紹介時間に
周りの方との接点を増やして頂き、
後半のグループワークに向けてお互いのことを理解していきましょう♪
<会社説明>
きちりの事例を通して、マーケティングの考えや商品を考えていく上の知識を身につけています。
<ブレインストーミング>
前半で学んだ考えをもとにテーマに沿ってアイディアだしを行います。
こちらのワークは実際のきちりの企画業務のシーンでも行う内容です。
(テーマ例)
・KICHIRIの新業態での新商品を開発せよ など
8月は対面の開催も計画中!
対面開催では、考えたアイディアを実際調理・プレゼンテーションまで行っていただきます。
随時エントリーと参加のご予約お待ちしております。