運営からのお知らせ
【復旧済み】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
2024/9/13
9/11(水)より断続的にシステム障害が発生しておりましたが、9/13(金)12:09頃に完全に復旧が完了いたしました。
障害内容についてはこちらをご確認ください。
・【復旧済み】緊急メンテナンスのお知らせ:https://syukatsu-kaigi.jp/notices/16
・【障害報告】メール配信およびサイト閲覧に関するシステム障害のお知らせ(追記あり):https://syukatsu-kaigi.jp/notices/17
現在は、新規会員登録を含む、下記の機能を問題なくご利用いただけます。
■影響した機能
・新規会員登録
・メール認証
・同時登録
・メールアドレスによる学生認証
・学生証による学生認証
・パスワードの再設定
・説明会、インターン、イベント等へのお申し込みまたはキャンセル
・投稿したコンテンツの審査、再提出
・お問い合わせ
ご利用の皆様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
障害の影響でメールが届かなかった方には、原則、順次メールを再送いたします。
ただし、お時間を要する場合や、稀に再送できない場合がございますので、お急ぎの方は、恐れ入りますがご自身で再度操作をお試しいただけますと幸いです。
なお、説明会、インターン、イベント等へのお申し込みまたはキャンセルや、同時登録へのお申し込みは、画面表示がタイムアウトになっていた場合でも原則反映が完了しております。応募履歴をご確認いただくようお願いいたします。
改めて、この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、システム内部構造の見直しを進めてまいります。
ご不明な点がございましたら、下記より就活会議事務局までお問い合わせください。
https://syukatsu-kaigi.jp/inquiry/before