運営からのお知らせ
11/25(月) 投稿フォームの改修と一時利用停止のお知らせ
2024/11/18
いつも就活会議をご利用いただきありがとうございます。
就活会議事務局です。
11/25(月)に「インターンES」および「インターン体験記」の投稿フォームの機能改修を実施いたします。
これに伴い、「インターンES」および「インターン体験記」の投稿フォームを利用できない期間が発生いたします。編集途中のインターンESやインターン体験記があった場合に、内容が破棄される可能性がありますので、余裕を持って投稿や下書き保存を完了するようお願いいたします。
1.投稿フォームの機能改修について
■改修日時
11/25(月) 15時頃予定
■改修対象
・インターンESの投稿フォーム
・インターン体験記の投稿フォーム
■改修内容
これまで、「インターンES」と「インターン体験記」はそれぞれの投稿フォームから投稿する仕様でしたが、今後はいずれも「インターン体験記」の投稿フォームから投稿する仕様に変更されます。
これに伴い、「インターンES」の入力内容と「インターン体験記」のESステップの入力内容が統合されます。
※なお、「インターン体験記」のESステップのみの投稿という形で、引き続き「インターンES」単体での投稿も可能です。
■補足事項
この変更による謝礼金額の変更はございません。
2.投稿フォームのメンテナンスについて
上記の改修に伴いまして、下記の時間帯で「ES(※インターンだけでなく本選考も含む)」および「インターン体験記」の投稿フォームを一時利用停止させていただきます。
■利用できない期間
11/25(月)13:00〜15:00
※作業の影響により上記時間が前後する場合がございますので、予めご了承ください。
■利用できない機能
・本選考ESの投稿フォーム
・インターンESの投稿フォーム
・インターン体験記の投稿フォーム
※機能改修の対象は「インターンES」および「インターン体験記」の投稿フォームですが、改修に伴うメンテナンスについては「インターンES」だけでなく「本選考ES」の投稿フォームも対象となります。ご注意ください。
■注意事項
・編集途中のESやインターン体験記があった場合、機能改修の影響によりその内容は破棄されます。投稿や下書き保存を完了していれば破棄されることはありませんので、余裕を持って投稿や下書き保存を完了してください。
・編集途中の内容が破棄された場合に、いかなる責任も負いかねますので、予め何卒ご了承ください。
ご案内は以上でございます。
誠に恐れ入りますが、ご理解いただきますようお願いいたします。