就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社コーエーテクモゲームスのロゴ写真

株式会社コーエーテクモゲームス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コーエーテクモゲームスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全29件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コーエーテクモゲームスの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社コーエーテクモゲームスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コーエーテクモゲームスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

コーエーテクモゲームスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6

カテゴリから評判・口コミを探す

コーエーテクモゲームスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 29

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
新卒採用の時は、コロナ禍の始まり頃ということもあり、各社のIT活用に注視していました。その結果コーエーテクモはいち...続きを読む(全166文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり大きな会社というだけあって全体的な社内環境は整っていると思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
機密に近い仕事のため仕方がない...続きを読む(全99文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年02月16日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きな業界だから。特徴的な商品もだしてるので会社自体が好きでもあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々巨大になるので状況が変わり...続きを読む(全83文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年02月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
CGデザイナー
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
物を作りたくても、評価され、求められる能力は管理やスケジュール調整といったことが多いと感じる傾向にある。続きを読む(全72文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社時の面接で希望を出した職種に配属されないことが多いです。続きを読む(全50文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
各事業所内の所属社員のスケジュールや資料作成・打ち合わせ会議のセッティングなどの多岐にわたる...続きを読む(全175文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年07月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
もともとプログラマー志望で入社したが自分の実力が伴わないためプランナーの業務をメインで行うことになった。
基本的に...続きを読む(全180文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2023年06月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
歴史ゲームで大きくなった会社だが、今は、多くのジャンルのゲームを手がけている。色々な種類のゲーム制作に携わりたいなら、良い環境と言える。
【気...続きを読む(全188文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

宣伝系やサポート職の待遇が非常に悪い続きを読む(全18文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年10月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界に誇れるゲームタイトルを複数抱えている事。福利厚生が他のゲーム会社に比べて充実していたため。会社経営が安定しており、経営悪化で倒産する可能...続きを読む(全178文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年09月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
広告・宣伝・プロモーション
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
歴史ゲームが好きだったため。日本のゲーム会社では特異点。この分野では競合がいない。
新しい取り組みと、固い事業で安定して収益を出すバランスのと...続きを読む(全179文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年08月08日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
4年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思った通りというか、良くも悪くも想像通りの職場である。大企業という安心感はあり、人事もしっかりと機能している。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全189文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2021年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲーム開発への熱意を持った人材が働いており、安定した開発体制が整っている。入社前に想像した通りでこの点は満足している。
【気になること・改善し...続きを読む(全207文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社が大きいので安定感はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内政治が当時はすごかったです。要領の良さは必須ですね。また組織が...続きを読む(全177文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年06月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ゲームプランナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員はみんなゲームが好きな人ばかりなので、みんなでゲームの話で盛り上がったりすることはよくあります。たとえば、無双の話とか、特定なタイトルとか...続きを読む(全184文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
5年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業界大手だったので、ワークフローから環境まで気になったので働いてみた。
作業領域が細分化されているのでスペシャリストとして経験をつむのには良い...続きを読む(全206文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年02月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
得意不得意に合わせて仕事をいただけました。未経験のものだったりやってみたいと思ったものも、相談してみたら話が通って関わる事が出来たのはよかった...続きを読む(全196文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
CGデザイナー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クリエイティブ業界には珍しいほど?堅実に効率的でスピーディなものづくりを目指している印象で、システマチックなものづくりの現場かと思います。やり...続きを読む(全187文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年05月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
ゲームプランナー
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さすが大企業といえるくらい、しっかりしていました。そして、優秀な人達が沢山いました。素晴らしいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全223文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年05月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
CGデザイナー
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
携われるゲームは規模の大きいものが多いので、社風に合わせられる人なら良い経験は積めそうだと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分...続きを読む(全204文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年12月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
ゲームプランナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
のんびりとした雰囲気の人が多い
いわゆるゲーム会社から連想しがちなキテレツな人は少ない

【気になること・改善したほうがいい点】
思った以上に...続きを読む(全220文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
12年前
CGデザイナー
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ギャップはありませんでした。
私はテクモ側でしたが、元々忙しい職場であると周囲から聞いていて本当にその通りの会社でした。
激務で仕事が多いのですが、業...続きを読む(全163文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
13年前
CGデザイナー
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

面接の時に暗い印象を受けたが、大手企業ということもあり、迷わず入社しました。しかし、入社してみたらやっぱり全体的に雰囲気が暗かったです。自分がいた所は、市...続きを読む(全161文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年03月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
CGデザイナー
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ひとつのタイトルを複数バージョン出すことで売り上げを確保するスタイルになっていて新しいことを産み出そうという感覚は薄いです。ゲーム制作というよりは毎タイト...続きを読む(全176文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年03月14日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
10年前
その他のゲーム・マルチメディア関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アルバイトなら入社はそこまで難しくないと思う。
ただ、社員、契約社員になるのに10年はかかると思った方が良い
同じ部署であれば人間関係はいいが、
ビ...続きを読む(全168文字)

29件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コーエーテクモゲームスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休やリフレッシュ休暇などがきちんと取れた。繁忙期のある仕事なのでそれが終わった後などにまとめて取るなどもできた。忙しくはあるが休み自体は取り...続きを読む(全246文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署による所も大きいですが業界の中ではワークライフバランスは取りやすい方だと思われます。有休申請は基本繁忙期以外は通りますし、残業も労働基準法...続きを読む(全286文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事はいくらでもあるので自分から積極的に声を上げれば様々な業務に携わることができます。自分の考えがダイレクトにゲーム製品に反映されることもある...続きを読む(全89文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ゲームプログラマ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通信教育を会社負担で受けられる制度があります。家賃補助はありませんが30歳以下限定の社員寮も存在しています。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全161文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
アミューズメント関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客対応や、台の入れ替え、エラー対応など丁寧に説明していただいたり、接客のやり方などもしっかり教えていただけたので短い間でしたがさまざまなこと...続きを読む(全116文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
アミューズメント関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アミューズメント業界がこれからどのように変貌していくかはわかりませんが、すぐに無くなるということはないとおもっています。実際休日や大型連休など...続きを読む(全138文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
アミューズメント関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとして働いていましたが、地元では給与は高い金額ではあったので、評価と勤務年数が上がればじょじょに給与は上がるかと思われます。地元の時...続きを読む(全97文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
アミューズメント関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属先のアミューズメント施設のチームの方々がとても良い方たちで作業しやすかったです。チーフの方も人情熱くとてもよい職場でした。
【気になること...続きを読む(全94文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
アミューズメント関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の方も配属先では、全体の半分くらいの人数がおり、評価されれば地域社員への労働契約の変更もされるようで、女性でも働きやすい環境だったかと思います。続きを読む(全80文字)

株式会社コーエーテクモゲームスの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
アミューズメント関連職
非正社員
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はそれなりによかった気はしてます。厚生年金の加入や通勤手当もていねいにしていただけたので助かりました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全87文字)

IT・通信(ソフトウェア)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社ユー・エス・イーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
資格手当高額
東京勤務
【気になること・改善したほうがいい点】
・想像以上に社内の雰囲気は暗い
・想像以上に社員の視野は狭い(業務遂行能力も並...続きを読む(全123文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ヒューマンスキルが高い管理者が多い。流石大手の会社で色々なタイプの部下を相手にしてきただけあり、器の大きい方が多かった印象。
【気になること・...続きを読む(全307文字)

PCIソリューションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験ということもあり、研修に力を入れているという点が入社の理由になった。実際に、入社後の研修はとても役に立つものだった。続きを読む(全67文字)

株式会社オーイーシーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い意味でも悪い意味でも社員同士のプライベートでの関わりがあまりありません。

仲の良い同期とのコミュニケーション・プライベートでの関わりは活...続きを読む(全328文字)

東芝デジタルソリューションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2024年05月28日

回答者:
社員・元社員
0代後半
男性
18年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社時に、実施したい業種の仕事を任せてもらえて満足している
【気になること・改善したほうがいい点】
当時は親会社が上流工程を実施することが多く...続きを読む(全124文字)

富士通Japan株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
6年前
パッケージソフト・ミドルウェア・OS開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アドレスフリーやシンクライアントなどITっぽい働き方ができた。コロナ後はテレワークが基本。
【気になること・改善したほうがいい点】
ITの先進...続きを読む(全132文字)

イートラスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い人が活躍している会社で、成績次第で早くから役職に就くこともできる
【気になること・改善したほうがいい点】
役職についても、上司の判断で納得...続きを読む(全289文字)

アイテック阪急阪神株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他の事務関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手鉄道会社、電機メーカー資本背景からお堅い雰囲気を想像していたが、意外にそうではなかった。法令遵守意識も高い。続きを読む(全62文字)

TDCソフト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社するのであれば、PJでの扱いはあくまで派遣ということになることを知った方がいい。自社のプロジェクトに参画するこ...続きを読む(全121文字)

株式会社NEXCOシステムソリューションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は家賃補助が一番大きいと思いました。なので実家や持ち家に住んでいると福利厚生の良さはあまり感じないかもしれません。
【気になること・改...続きを読む(全108文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

コーエーテクモゲームスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コーエーテクモゲームス
フリガナ コーエーテクモゲームス
設立日 1978年7月
資本金 90億9000万円
従業員数 1,570人
売上高 681億700万円
代表者 鯉沼久史
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3番6号
電話番号 045-561-8181
URL https://www.gamecity.ne.jp/index.html#top
採用URL https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/
NOKIZAL ID: 1576350

コーエーテクモゲームスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。