就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社サティス製薬のロゴ写真

株式会社サティス製薬 報酬UP

  • 2021卒
  • 説明会

【サティス製薬】説明会のお知らせ

  • 【サティス製薬】説明会のお知らせの紹介写真1
  • 【サティス製薬】説明会のお知らせの紹介写真2

弊社は「一人でも多くの女性に“正しい綺麗”を」を理念に掲げ、自社ブランドを持たず、
国産の天然素材を使用したナチュラルかつ高性能な化粧品を提供する化粧品OEMメーカーです。

弊社では、基礎化粧品(洗顔、化粧水、乳液、シャンプーなど)・医薬部外品・石鹸の、
企画、処方開発及び受託(OEM)製造を行っています。

当日はサティス製薬で働いている社員とざっくばらんに話せる座談会もご用意しております。
「サティス製薬ってどんな会社だろう?」「化粧品のOEM会社ってどんなことしてるんだろう?」「社員のリアルな声が聞きたい!」など参加動機は何でも構いません!是非お気軽にご参加下さい!

■当日のコンテンツ
①会社説明
 ∟サティス製薬とはどんな会社なのか、何を目指しているのか、業務内容などについて詳しくご説明いたします。
②採用について
 ∟当社が求めている人物像、選考の流れについてご説明いたします。
③社員インタビュー
 ∟実際に働いている社員に、インタビューを行います。
④座談会
 ∟各部署の社員が複数名参加します。
  テレビ電話のシステムを利用しますので、学生様から口頭で質問をいただき、社員がその場で回答させていただきます!

⑤オフィス紹介
 ∟オンラインでも、できる限り会社の雰囲気を伝えたいと思ったので、社内をGoProで隠し撮りしました。
  リアルな社員の様子をご覧ください!

■コロナウイルス感染拡大への対応
・当社ではコロナウイルス感染拡大に伴う、
学生様、弊社社員への感染リスクを考慮し、
3月中の全ての説明会をオンラインにて開催することとなりました。

■オンライン説明会とは
オンライン説明会は、パソコンまたはスマートフォンにて、Webから参加して頂く説明会です。

■オンライン説明会の注意事項
オンライン説明会は、テレビ通話にて実施させていただきます。
相互的なコミュニケーションが可能なシステムを使用しますので、座談会では、学生様からの口頭質問も可能です。
オンライン上でも十分社員の雰囲気がつかめる内容となっておりますので、ご安心ください。

皆様の参加を、社員一同お待ちしております!

■応募方法
就活会議から申込み後に表示される画面から
当社エントリーフォームへ遷移し応募を完了させてください。
≪注意≫就活会議からの応募だけでは応募完了になりません

ここがおすすめ

・現場で活躍中の若手社員が説明会に参加します。座談会の時間もありますので、ざっくばらんにお話ししましょう!
・会社の雰囲気を感じてもらえるように、オフィスの様子を見学するコンテンツをご用意しています。

募集概要
会社名 株式会社サティス製薬
種別 説明会
募集年次 2021年卒
募集対象 ・2021年卒予定の学生
・文理不問(文系出身者も、約半数在籍)
・化粧品が大好きな人
企業の参加者 人事担当者・人事責任者・現場メンバー
服装 私服で構いません。
持ち物 筆記用具、メモ帳

現在、募集しておりません

サティス製薬の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社サティス製薬
フリガナ サティスセイヤク
設立日 1999年12月
資本金 5120万円
従業員数 118人
代表者 山崎智士
本社所在地 〒342-0015 埼玉県吉川市大字中井57番地1
平均年齢 32.9歳
電話番号 048-984-6433
URL https://www.saticine-md.co.jp/
NOKIZAL ID: 1359176
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。