電話案内を停止したい
更新: 2024/10/08 11:48
お手数ですが、お問い合わせフォームから不要の旨をご連絡ください。電話でのご案内を停止いたします。
■電話案内の停止方法
電話案内はマイページから停止することができません。
お手数ですが、お問い合わせフォームから電話が不要の旨をご連絡ください。就活会議からの電話案内を停止いたします。
■就活会議の電話案内について
(1)電話案内の目的
就活会議では、下記を目的として会員の方にお電話をしております。
・エージェントサービスにお申込みいただいた方へのヒアリング
・就活状況の調査(アンケート)
・就活イベントのご案内
・エージェントサービスのご案内
・イベント開催直前のリマインドおよび参加確認
・その他、事務連絡
お電話をした際にご不在だった場合は、可能な限り留守番電話またはSMSにて、就活会議からの用件をお伝えするよう努めております。
しかしながら、留守番電話サービスやSMSサービスをご利用されていない場合は、誠に恐れ入りますが不在着信のみとなってしまいますことをご容赦ください。
なお、就活会議からお電話を差し上げる際は、発信者番号を通知してお電話をしております。
もし何かご不明な点がある場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話に関してご希望の日時がございます場合は、こちらのフォームからご連絡を受け付けております。
(2)就活会議エージェントにお申込みいただいた方へ
就活会議エージェントにお申込みいただいた方へ、担当からお電話を差し上げることがございます。
就活会議エージェントとは、アドバイザーが就職活動のサポートや一人ひとりに合った企業のご紹介をおこなうサービスです。エージェントサービスのご利用開始にあたって、お申込みいただいた方へお電話にてご状況のヒアリングを実施しております。
お電話に関してご希望の日時がございます場合は、お申込みいただいた方へお送りしておりますメールに記載の方法にて、お電話が通じやすい日時をご連絡いただくとスムーズです。
なお、こちらのフォームからもお電話ご希望日時のご連絡を受け付けております。
■電話の停止依頼をしたのに電話がかかってくる場合
改めて登録情報を確認いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■就活会議以外のサービスから電話がかかってくる場合
就活会議では、会員登録時にご同意いただいた方を対象として、新卒支援サービスへの情報提供(同時登録)を行っております。
※同時登録先につきましては、会員登録完了後に、ご同意いただいたサービスを記載したメールをお送りしております。
同時登録先からの電話につきましては、同時登録先での登録やエントリーがあった場合を除き、電話がいかないようになっております。
登録やエントリー後の電話停止をご希望の場合は、大変お手数ではございますが、各社へ直接お伝えいただく必要がございます。
また、同時登録先からの退会やメール配信停止をご希望の場合も、恐れ入りますが弊社では退会処理までは対応できかねますので、各社へ直接ご連絡いただけますようお願いいたします。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。