却下されているのですが、理由を教えてください
更新: 2024/10/08 11:26
体験記・ES・口コミのご投稿ありがとうございます。
マイページの「下書き・投稿履歴」にて、ステータスが「却下」となっている場合、更新日の横に表示される「編集」ボタンから修正用URLにアクセスできます。
また、却下理由は、修正用URLにアクセスすると画面上部に表示されます。
なお、却下理由と修正用URLは、別途メールでも送信されています。
メールは、投稿者情報で設定いただいた「連絡用メールアドレス」に届きます。ログイン時にご入力いただいている登録メールアドレスではありませんので、ご注意ください。
※迷惑メールに入っている可能性もございますので、メールボックス内を十分にご確認ください。
※連絡用メールアドレスはマイページの「連絡用メールアドレス・投稿者情報」にて確認・変更ができます。却下後に変更されても却下メールは再送されませんので、その場合はお手数ですがお問い合わせください。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。