就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。

お問い合わせ

お問合わせの前に「 よくある質問 」の内容をご確認ください。

体験記・ESについて

以下の「よくある質問」では解決できませんか?

Q 体験記を投稿したいです
A 選考体験記・インターン体験記・エントリーシートは、通年で募集しています。こちらの投稿フォームより投稿ください。
Q 投稿した体験記について修正/削除したいです
A 既に掲載されているものに関してはご自身での修正ができかねます。

内容の修正・削除をご希望の場合は、ご登録のアドレス・対象の企業名・具体的な内容を明記のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q 却下されているのですが、理由を教えてください
A 体験記・ESのご投稿ありがとうございます。
投稿ダッシュボードの「提出済みの○○」にて、審査ステータスが「却下」となっている場合、すでにメールにて却下理由と修正用URLが送信されています。
メールは、投稿者情報で設定いただいた「連絡用メールアドレス」に届きます。就活会議でご登録いただいているメールアドレス1(学校メールアドレス)やメールアドレス2ではありませんので、ご注意ください。

※迷惑メールに入っている可能性もございますので、メールボックス内を十分にご確認ください。

※連絡用メールアドレスは投稿ダッシュボードの「投稿者情報」にて確認・変更ができます。却下後に変更されても却下メールは再送されませんので、その場合はお手数ですがお問い合わせください。
Q 審査の進捗を教えてください
A 体験記・ESのご投稿ありがとうございます。
審査や謝礼のお支払いスケジュールは、投稿ダッシュボードの「提出期限・審査・お支払い」をご確認ください。スケジュールは時期により変動することがありますので予めご了承ください。
Q 体験記を書きたいのですが、企業が見つかりません
A お手数ですが、下記の情報を添えてお問い合わせください。

・企業名
・公式HPなどのURL
Q 報酬が届いていません
A 体験記・ESのご投稿ありがとうございます。
報酬は、体験記・ESの承認後に投稿ダッシュボードの「投稿者情報」に記載されている連絡用メールアドレスに送付いたします。

また、審査や報酬のお支払いスケジュールは、投稿ダッシュボードの「提出期限・審査・お支払い」をご確認ください。スケジュールは時期により変動することがありますので予めご了承ください。

※審査の混雑状況によってお支払い時期が多少前後する場合もございます。お支払予定日から3営業日以上経過しても、就活会議より謝礼の連絡のメールが届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせください。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせフォーム

必須
必須
必須
体験記・ESについて
必須
必須

他のお問い合わせ内容を見る