就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。

お問い合わせ

お問合わせの前に「 よくある質問 」の内容をご確認ください。

ログインについて

以下の「よくある質問」では解決できませんか?

Q パスワードを忘れました
A パスワード再設定ページより再設定をしてください。
Q 登録アドレスを忘れました
A 登録アドレスは、原則として学校から配布されているメールアドレスです。
ご自身のメールアドレスがわからない場合は、恐れ入りますが学校の学生課等へご確認ください。

それでもご不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q ログイン失敗規定回数超えてしまいました
A 規定回数を超えた場合は、1時間経てば再度ログインが可能になります。
お手数ですが、時間を置いてから再度お試しください。
Q メールアドレスが有効でないと表示されます
A 「メールアドレスは、有効ではありません。」というエラーが表示される場合、メールアドレスが誤っています。入力いただいたメールアドレスが正しいかを十分にご確認ください。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせフォーム

必須
必須
必須
ログインについて
必須
必須

他のお問い合わせ内容を見る