就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社bサーチのロゴ写真

株式会社bサーチ

bサーチの採用情報

株式会社bサーチの募集要項を掲載しています。募集要項から応募資格や待遇を確認できます。ぜひご活用ください。

  • 2027卒

株式会社bサーチのカスタマーサクセス(バックオフィス)(東京都)の採用情報

掲載期間 2025/09/19 00:00〜2027/03/30 23:59
募集要項
会社名 株式会社bサーチ
事業内容 〈HR領域における総合商社〉ベストマッチ提案・圧倒的ノウハウ・寄り添い型ビジネスで沢山のお客様に選ばれています。ただ求人広告を出稿して終わり…ではなく、あらゆる媒体を駆使して採用戦略をサポートします。

■広告メディア代理事業
■ソリューション事業
・人材採用支援
・人材定着/戦略化支援
・マーケティング支援
・広告運用/改善
※有料職業紹介事業(許可番号:13-ユー308441)
募集職種 カスタマーサクセス(バックオフィス)
仕事内容 当社では広告代理店という枠を超え、『日本一の採用成功支援企業』を目指し求人/WEB業界の常識を覆すための挑戦を繰り返しています。大手企業から地域密着型企業まで数々のクライアントの広告改善を担当し、採用成功へと導いています。

私たちが求めているのは、「成功のために何度でも挑戦する、チャレンジ精神」「あらゆる変化や仕事をチームで一緒に楽しめる力」「お客さまのために、とことん向き合うホスピタリティ精神」「どんどん意見を発信できる正直さ」です。

決して楽ではないお仕事ですが、その分達成感も大きくやりがいも十分!イチから成長したいという想いを全力で応援します。“勇気を出して新しい一歩を踏み出そう”あなたの挑戦をお待ちしています。

今回は、弊社のカスタマーサクセス部門にてご活躍いただくメンバーを募集します。
適性・希望にあわせて各部門に配属します。

━━━

■クリエイティブ・制作業務
・求人原稿のライティング、修正
・取材や撮影(Webまたは訪問)
・スカウトメール、DM配信
・メディアやSNS更新、広報業務
・求人効果検証・アフターフォロー

■人事サポート
・応募者データのチェック
・応募者との日程調整、応募者情報管理・更新
・応募サイトでのDM送信
・計上処理・売上データ集計
・メール、チャット対応

■営業事務・総務
・ご契約書・申込書一式の不備チェック
・顧客データの登録、入出力
・広告や原稿の入稿・出稿・レポート作成
・メディア(媒体)仕入れ
・DM文面作成・送付
・反響対応・打ち合わせ日程調整(電話・メール)
・お打ち合わせ参加(議事録作成)
・外注手配(スケジュール確認) など

━━━

クライアントは全国、誰もが知る大手企業様から地域密着企業様まで多岐にわたります。常に“顧客ファースト”な対応は欠かせません。私たちの使命は、『顧客に必要な人材』を 『採用』して『定着』させること。そのための試行錯誤ができる方、 努力を楽しめるような方を歓迎いたします!
必要な経験・資格など なし
勤務地

株式会社bサーチ 本社
〒162-0818 東京都新宿区東京都新宿区築地町4 神楽坂テクノス3階

※U・Iターン歓迎 ※直行直帰OK

求人区分 フルタイム
雇用形態

新卒採用(正社員)

給与

月給 242,800 〜 252,800円
想定年収 2,800,000 〜 4,000,000円

【モデルケース】
450万円/入社5年目 29歳(月給35万円+手当)
330万円/入社2年目 26歳(月給27万円+手当)
300万円/入社1年目 25歳(月給25万円+手当)

みなし残業代(月30時間分、48,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

年2回(6月・12月)※人事評価により決定
年2回(2月・8月)※会社の営業成績(達成率)に応じて支給。役職により額が異なります。

試用期間 有(6ヶ月間)※条件変動なし
試用期間中の条件 試用期間中の賃金変更なし
勤務時間

固定時間制
想定勤務時間:10:00〜19:00
休憩時間:1時間0分
時間外労働:有り(月平均20時間0分)

※時差出勤を導入しており、9:00~18:00勤務もお選びいただけます。
※定時での退社を推奨しております。「毎日残業…」なんてことはありません!

休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝)

【休暇制度】
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(有給取得率100%)
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
・バースデー休暇

★産休育休の取得実績100%!男女取得実績あり

待遇・福利厚生


・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社用携帯支給
・ノートPC支給
・通勤手当(上限2.5万円迄/月)
・人事評価(評価年4回、査定年2回)
・表彰制度(年2回)
・オフィスカジュアル可
・東京ドームにシーズンシートあり(野球観戦チケット配布)
・オフィスグリコ導入
・格安自動販売機設置(1本50円~)
・資格取得支援(規定有)
・研修制度(月1回勉強会・毎週ナレッジ共有の実施)
・社内イベント有(BBQ、懇親会など)
・褒賞旅行予定あり
・食事会費用補助(1名3千円/月)

特徴 駅から徒歩5分以内 転勤なし
応募方法 (1)ご応募、Web履歴書による書類選考

(2)Webによる適性検査

(3)面接1回

(4)内々定!おめでとうございます!

面談日・勤務開始日等相談に応じます。
書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
応募書類 面接前に履歴書の提出をお願いしております。
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。