認証メールが届きません
更新: 2017/06/24 14:50
下記ご確認の上、改めて認証メールの再発行をお願い致します。
■確認事項
1. 会員登録時に入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
メールアドレスをご確認の上、お手数ですが改めて会員登録をお願い致します。
※ @以降のドメインが誤っているケースも多くなっておりますので、メールアドレス全体のご確認をお願い致します。
2. 迷惑メールフォルダに認証メールが入っていませんか?
お手数ですが迷惑メールフォルダを含むメールボックス全体で、「就活会議」のキーワードを検索してください。
■認証メールを再発行する方法
【1】ログイン画面にアクセスし、学校のメールアドレスとご登録の際に設定いただきましたパスワードを入力して下さい
【2】就活会議からメールが届きますので、メール記載のURLを30分以内にクリックして下さい
■上記ご確認いただいたにも関わらず、認証メールが届かない場合
学校側のセキュリティ上、就活会議からのメールがブロックされてしまうケースもございます。
その場合、学生証にて在籍確認ができれば、お手持ちのメールアドレスにて登録をさせていただくことが可能です。
ご登録を希望される場合、お手数ではございますが下記ページより学生証をアップロードしてください。
https://syukatsu-kaigi.jp/student_cards/new
上記の方法でも認証メールが届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※就活会議からのメールがブロックされている可能性が考えられる場合は、お問い合わせフォームのメールアドレス欄には、学校のメールアドレス以外のアドレスをご入力ください。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。