認証メールが届きません
更新: 2024/10/08 11:45
下記ご確認のうえ、改めて認証メールの再発行をお願いいたします。
■確認事項
1. 会員登録時に入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
メールアドレスをご確認のうえ、お手数ですが改めて会員登録をお願いいたします。
※ @以降のドメインが誤っているケースも多くなっておりますので、メールアドレス全体のご確認をお願いいたします。
2. 迷惑メールフォルダに認証メールが入っていませんか?
お手数ですが迷惑メールフォルダを含むメールボックス全体で、「就活会議」のキーワードを検索してください。
■認証メールを再発行する方法
【1】ログイン画面にアクセスし、ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードを入力してください
【2】就活会議からメールが届きますので、メール記載のURLを30分以内にクリックしてください
■上記ご確認いただいたにも関わらず、認証メールが届かない場合
学校配布のメールアドレスの場合、学校側のセキュリティ上、就活会議からのメールがブロックされるケースもございます。その場合は、学校メールアドレス以外のアドレスでご登録をご検討いただけますと幸いです。
ただし、学校メールアドレス以外のアドレスでご登録いただく場合は、学生証の提示により在籍確認をさせていただいております。
上記の方法でも認証メールが届かない場合には、お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※就活会議からのメールがブロックされている可能性が考えられる場合は、お問い合わせフォームのメールアドレス欄には、学校のメールアドレス以外のアドレスをご入力ください。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。