docomo.ne.jpのアドレス宛にメールが届きません
更新: 2025/01/10 15:15
ドコモメールをご利用の場合、ドコモの迷惑メール対策の強化によりメールが受信できないケースがございます。
以下の手順をご確認いただき、ドコモメールの設定の変更をお願いいたします。
■確認事項
【1】迷惑メール設定の確認をお願いいたします。
下記ドコモページをご参考のうえ、ドコモメールの設定サイトより「携帯・PHS/パソコンなどのメール設定」や「拒否リスト」の設定内容をご確認ください。
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=237847
【2】「受信リスト」に就活会議のメールアドレス【no-reply@info.syukatsu-kaigi.jp】を登録してください。
また、会員登録時の認証メールや、パスワード再設定メールなどの必要なメールが届かない場合は、
上記ドコモメールの設定をご確認のうえ、メールの再発行をお願いいたします。
認証メールとパスワード再設定メールの発行手順は下記をご参考ください。
■認証メールの発行方法
【1】ログイン画面にアクセスし、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力してください。
【2】就活会議からメールが届きますので、メール記載のURLを30分以内にクリックしてください。
■パスワード再設定メールの発行方法
パスワード再設定ページより発行してください。
なお、上記を確認したにもかかわらず、認証メールやパスワード再設定メールなどの必要なメールが届かない場合は、
別のメールアドレスでのご登録をご検討いただくか、お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
上記で解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ内容によっては回答に時間がかかる場合がございますので、予めご了承下さい。