フェニックス管理の採用情報
株式会社フェニックス管理の募集要項を掲載しています。募集要項から応募資格や待遇を確認できます。ぜひご活用ください。
- 募集終了
- 2023卒
株式会社フェニックス管理の営業、事務、設計(大阪府)の採用情報
会社名 | 株式会社フェニックス管理 |
---|---|
事業内容 | 不動産管理業務にかかる事業全般 ・PM事業 ・建物管理事業 ・サブリース事業 ・コンサルティング事業 ・シニア事業 ・社員寮事業 ・コインパーキング事業 ・入居者募集事業(不動産仲介) ・セキュリティ事業 ・賃貸保証事業 ・保険代理店事業 ・ベンダー事業 ・リフォーム事業 ・太陽光発電事業 ・システム開発事業 |
募集職種 | 営業、事務、設計 |
仕事内容 | 総合職 ◆営業部門◆ 定期的に担当エリアのお客様(仲介業者)やオーナー様を訪問し、仲介業者様に状況やお困りごとをヒアリングし、管理する賃貸マンションの空室に入居者を決めて頂きやすいように促進、解決策の提案を行います。 ●賃貸マンション/オフィスビル管理業務→入居者対応、備故障の修繕対応、家主への提案/報告、巡回管理。 ●賃貸マンション/オフィスビルへの入居促進業務→仲介業者への提案/訪問、リノベーションの提案。 ◆事務部門◆ ●管理事務→入居契約書の作成、家賃の入金管理、保証会社との折衝、入退去に伴う事務処理、ネットバンキングの処理/確認、入居者/仲介業者の対応、電話対応、来客対応等。 ※将来的にはSNS、広告、自社ホームページの物件情報更新等を通して集客の業務も行って頂きます。 ●総務事務→勤怠管理、給与計算/処理、郵便物の発送/仕分け、会計事務、電話対応、来客対応等。 ■技術部門■ 年に1~2棟のペースで自社マンションを建築している当社ですが、今後は企画設計業務などを内製化していく予定です。 また、リノベーション提案にも力を入れている為、お部屋の内装設計をお任せします。 オーナー様や当社営業担当と共に物件のコンセプトから最適な間取り、設備、内装デザインを考え、「建物自体の資産価値向上」「入居者様満足度の向上」に直接かかわることのできるポジションです。 内装設計やインテリアコーディネートに興味を持ちつつも規模の大きな(RC造10階建て前後)設計に携わりたいと考えている方には最高の環境をご用意しております。 |
応募資格 | 大学院卒以上 大学卒以上 短大卒以上 各種専門学校卒以上 |
必要な経験・資格など | 営業職については自動車免許(AT限定可)必須 |
勤務地 |
株式会社フェニックス管理
|
求人区分 | フルタイム |
雇用形態 |
新卒採用(正社員)
|
募集人数 | 営業 3名 事務 3名 設計 1~2名 |
給与 |
月給
225,000 〜 260,000円
|
試用期間 | 6ヶ月 |
試用期間中の条件 | 試用期間中の待遇変更なし |
勤務時間 |
固定時間制
|
休日・休暇 |
夏季休暇
年末年始休暇
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
介護保険
|
特徴 | ベンチャー企業 交通費支給あり 寮・社宅・住宅手当あり 既卒・第二新卒歓迎 駅から徒歩5分以内 転勤なし |
応募方法 | 就活会議上で参加希望セミナーに申し込み後、マイナビにて当社へのエントリー。 セミナー参加後に当社独自のマイページをご案内します。 |
応募書類 | マイナビ上よりエントリーシートの提出 |