就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホームライフのロゴ写真

株式会社ホームライフ 報酬UP

  • 2023卒
  • インターン

【Running】~己を超える~職業シミュレーション仕事体験

  • 【Running】~己を超える~職業シミュレーション仕事体験の紹介写真1
  • 【Running】~己を超える~職業シミュレーション仕事体験の紹介写真2

━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ホームライフについて◇
━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ホームライフは、”現在は”関西圏を中心に事業を展開している住宅メーカーです。
2005年、小さな倉庫の2階で誕生した当社は、設立以降、右肩上がりに販売棟数・売上高を伸ばしており、
成長率は140%を誇ります。
短期間でこれほどの成長を遂げられた理由は、「売りたい住宅」ではなく、
「世界一あなたらしい住宅」をご提案し続けたから。
売上げを重視した、自分たちにとって都合の良い家を販売するのではなく、
お客様のニーズを細部まで実現した「世界一あなたらしい住宅」の提供により、お客様から信頼をいただいて参りました。

今後は2026年に関西でナンバーワンになること、2031年には「全国出店完了」を目標としています。
将来的には上場し、日本一の住宅メーカーになることを目指します。

〇=●=〇=●=〇=●=〇=●=〇

ホームライフのインターンシップテーマは「己を超える」こと。
実際のビジネスに求められる力を身につけ、
限られた時間で成果を発揮する経験をしよう。
今のキミの実力はどれくらい社会で通用するだろうか!?
未来の成超を創り出す熱い戦いに、いざ挑戦!


【ビジネスゲーミフィケーション 1dayインターンシップ】
営業職の魅力を掴んで、自己アピール力を磨け!
職業シミュレーションインターンシップ

リアルな住宅を題材にしたゲームを通してリアルな営業職を体感!
参加者一位の営業成績がとれるだろうか?

将来自分が活躍する舞台を、職種という切り口から考える、
究極の業界・職種研究プログラム。
「自己営業活動」の場である企業の面接で実力が発揮するための
営業力も身につけることもできます!

〇=●=〇=●=〇=●=〇=●=〇

ここがおすすめ

<こんな力を得たい人におすすめ!>
■ リアルビジネスに通用するスピードとクオリティ
□ 限られた時間で成果の発揮力
■ チームで成果を発揮する力
□ 自己アピールのプレゼン力

インターンシップテーマは「己を超える」こと。
実際のビジネスに求められる力を身につけ、成果を発揮する経験をしよう。

今のキミの実力はどれくらい社会で通用するだろうか!?
未来の成超を創り出す熱いレースを、走り抜け!

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②担当の者よりメールにて詳細をご連絡いたします
※大学のメールアドレス・第二メールアドレスのどちらもご確認お願いいたします

募集概要
会社名 株式会社ホームライフ
種別 インターン
募集年次 2023年卒
募集対象 2023年卒業予定の学生/大学3年生/大学院1年生
企業の参加者 人事責任者
服装 自由
持ち物 筆記用具

現在、募集しておりません

ホームライフの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホームライフ
フリガナ ホームライフ
設立日 2005年10月
資本金 1000万円
従業員数 150人
売上高 58億円
代表者 手崎 孝道
本社所在地 〒620-0061 京都府福知山市荒河東町107番地
平均年齢 34.9歳
電話番号 0773-23-6277
URL https://www.kyoto-ouchiplaza.com/
NOKIZAL ID: 2213635
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。