就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社パルディアのロゴ写真

株式会社パルディア 報酬UP

  • 募集中
  • オンライン開催あり
  • 2025卒
  • 説明会

【本選考開始!】成長を実感!自分の市場価値を上げたい人求む!

  • 【本選考開始!】成長を実感!自分の市場価値を上げたい人求む!の紹介写真1

こんにちは!
株式会社パルディア採用チームの山崎と申します!
この度、25卒向けの本選考を開始することになりました!
※24卒で倍率300倍以上だった大人気選考です!※

パルディアは「広告」×「コンテンツ(出版)」×「新規事業」というビジネスのもと、
世の中や社員の「わくわく」をキーワードに、より成長・発展していくために、志と意思を持った〈熱い仲間〉を求めています!

日常のなかに非日常をしかける。それがパルディアの仕事。
みなさん、気づいたら衝動買いをしていた経験はありませんか?
実は、我々の得意分野です!
店頭というリアルとWEB・SNSなどのデジタルを組み合わせ、
思わず商品を買い物かごに入れてしまう仕組みづくりをしています。
つまり、時代に合わせたプロモーションをパルディアは創っているのです。

それだけではありません!
創業28年目の歴史に甘えず、新規事業にも取り組み、進化し続けることこそがこれからを生き抜く武器だと信じています。

・変化を恐れない
・自分でやる
・オリジナルを創る
こんな価値感に共有いただける方、ぜひお会いしましょう!

説明選考会はオンラインにて実施しますので、気軽にご参加ください!
参加するだけで「成長」を実感できるプログラムになっています。
ぜひ本気で就活をしている!就活を通して成長したい!そんなあなたのことをお待ちしています!

※日程は定員になり次第クローズするため、早めの予約をお願いいたします。
※採用予定人数が規定人数に達した場合、選考を終了する場合がありますのでご了承ください。

ここがおすすめ

①参加するだけで説明会と1次選考どちらも完了することができます
②グループワークを通し、会社理解が深まることはもちろん、就活に役立つ考え「お土産」も得られます
③パルディアの選考は「成長」をテーマにしており、参加するだけで実感することが可能です

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー

②ご登録いただいているメールアドレスにパルディアからご連絡差し上げます
※アドレスの間違いが大変多くなっておりますのでご注意ください※
送付元アドレス:paldia+25@recruit-mg.com
送付件名:【パルディア】25卒説明選考会 zoomURLのご送付

③開催前日までにzoomのURLをお送りいたしますので、当日はお送りしたURLからご参加ください。

募集概要
会社名 株式会社パルディア
種別 説明会
募集年次 2025年卒
募集対象 2025年に4年制大学を卒業予定の方。
企業の参加者 人事担当者・人事責任者・代表取締役・内定者・現場メンバー
服装 服装は自由です。
持ち物 安定したネットワーク環境、PC、筆記用具

参加予約はこちら

※ 同一説明会に参加申込みできるのは1日程のみです。

申込み予約のキャンセルは 応募履歴ページ から行えます

日程を確認する

株式会社パルディアの説明会・インターン

パルディアの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社パルディア
フリガナ パルディア
設立日 1996年4月
資本金 1800万円
従業員数 85人
※2024年2月時点
売上高 14億3266万3246円
※2023年12月
決算月 12月
代表者 中沢 敦
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目15番10号
平均年齢 32.0歳
電話番号 03-6625‐7990
FAX 03-6838-9732
URL https://www.paldia.co.jp/
NOKIZAL ID: 1136631
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。