就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ライフワンズメディア株式会社のロゴ写真

ライフワンズメディア株式会社 報酬UP

ライフワンズメディアの説明会・インターン・採用情報一覧

ライフワンズメディア株式会社が開催している説明会、インターン等のイベントの一覧と採用情報を掲載しています。イベントの「イベント詳細を見る」から当日の開催概要を確認のうえ、そのままエントリーができますので、ぜひご活用ください。

ライフワンズメディアの 説明会・インターン

募集中の説明会・インターンはありません。

ライフワンズメディアの 採用情報

募集終了 2024卒
掲載終了日

Web広告ソリューション営業(法人営業)(東京都)

給与:
月給 220,000 〜 230,000円
【その熱い想いが、未来を変えていく】 わたしたちが想いを込めて顧客である人材会社により良いサービスを提供し続けることで、あらゆる立場の人々を豊かにすることができます。他社を圧倒するソリューション営業力をもって、顧客と信頼関係を築き上げ、継続的がサービス品質向上に繋げていきます。自社だけでなく、顧客の事業規模拡大を目の当たりにできる為、大きな達成感を得ることができます。 【さらなる想いが、今さえ変えていく】 1社ごとの顧客に対して、営業メンバーが真剣に向き合って、事業の幹となるサービスを提案していく。 これ程大きな責任と大きなやりがいを兼ね備えた仕事はそうそうないと思います。様々な視点から物事を捉え、業界に革新と衝撃を与えることが私たちの使命です。 一人ひとりがやる気と情熱に溢れていて、アイデアを交わしながらお互いを高め合える環境です。また、他社には決して真似できないクオリティの営業ノウハウが多数存在しており、20代でも超一流のビジネスパーソンになるチャンスがあります。強い信念と高い志を持って仕事ができる仲間を募集しています。
詳細を見る
募集終了 2024卒
掲載終了日

総合職 (新卒採用)(法人営業)(東京都)

給与:
月給 220,000 〜 230,000円
総合職での採用は、入社後の新人研修後に、Web広告ソリューション営業かWebマーケティングのいずれかの部署に配置されます。 -Web広告ソリューション営業- 【その熱い想いが、未来を変えていく】 わたしたちが想いを込めて顧客である人材会社により良いサービスを提供し続けることで、あらゆる立場の人々を豊かにすることができます。他社を圧倒するソリューション営業力をもって、顧客と信頼関係を築き上げ、継続的がサービス品質向上に繋げていきます。自社だけでなく、顧客の事業規模拡大を目の当たりにできる為、大きな達成感を得ることができます。 【さらなる想いが、今さえ変えていく】 1社ごとの顧客に対して、営業メンバーが真剣に向き合って、事業の幹となるサービスを提案していく。 これ程大きな責任と大きなやりがいを兼ね備えた仕事はそうそうないと思います。様々な視点から物事を捉え、業界に革新と衝撃を与えることが私たちの使命です。 一人ひとりがやる気と情熱に溢れていて、アイデアを交わしながらお互いを高め合える環境です。また、他社には決して真似できないクオリティの営業ノウハウが多数存在しており、20代でも超一流のビジネスパーソンになるチャンスがあります。強い信念と高い志を持って仕事ができる仲間を募集しています。 -Webマーケティング- 【常に突き抜けた成果を出し続ける】 わたしたちのWEBサイトのご利用者は、さまざまな背景で情報を探しています。利用者が求めることを、どのように解決し、どのように知ってもらうかを日々追求しています。サービス企画やWeb広告運用は自社で行っているため、新しいサービスを常に考えて進化していく必要があります。世の中の変化の中で源泉となることを目指しています。 【成果を目の当たりにできる】 日々の作業はリスティングを中心とした広告運用が中心となりますが、全員が精鋭となるべく業務の20~40%は新しいサービス企画に取り組んでいます。サービス企画時にはチーム内の議論が活発に行われ、フラットな組織運営の下でお互いに切磋琢磨できる環境となっています。サービス導入後は、即時に結果を確認するようにしており、自分の成果を目の当たりにすることでより成長を加速させることができます。
詳細を見る
募集終了 2024卒
掲載終了日

Webマーケティング(Webマーケティング、SEM)(東京都)

給与:
月給 220,000 〜 230,000円
【常に突き抜けた成果を出し続ける】 わたしたちのWEBサイトのご利用者は、さまざまな背景で情報を探しています。利用者が求めることを、どのように解決し、どのように知ってもらうかを日々追求しています。サービス企画やWeb広告運用は自社で行っているため、新しいサービスを常に考えて進化していく必要があります。世の中の変化の中で源泉となることを目指しています。 【成果を目の当たりにできる】 日々の作業はリスティングを中心とした広告運用が中心となりますが、全員が精鋭となるべく業務の20~40%は新しいサービス企画に取り組んでいます。サービス企画時にはチーム内の議論が活発に行われ、フラットな組織運営の下でお互いに切磋琢磨できる環境となっています。サービス導入後は、即時に結果を確認するようにしており、自分の成果を目の当たりにすることでより成長を加速させることができます。
詳細を見る

ライフワンズメディアの 会社情報

基本データ
会社名 ライフワンズメディア株式会社
フリガナ ライフワンズメディア
設立日 2017年3月
資本金 2000万円
従業員数 10人
決算月 8月
代表者 中村 幸平
本社所在地 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目10番9号
URL https://lifeones-media.jp/
NOKIZAL ID: 2865820
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。