就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
エイ・フォース株式会社のロゴ写真

エイ・フォース株式会社 報酬UP

  • 2019卒
  • 説明会

《未経験でも安心の教育制度》エイ・フォース株式会社の会社説明会

  • 《未経験でも安心の教育制度》エイ・フォース株式会社の会社説明会の紹介写真1

人間の仕事の大半がAiで置き換えられる可能性があるなか、
Aiに置き換えらる仕事ではなくて、自らAiやプログラミングにより
より良い未来を実現しませんか?

Sier、コンサルファーム、プロダクトベンダーで大手企業のお客様向けのチームの一員として
WEB系のシステムをJavaやJavaScriptにて設計・開発~保守・運用しています。
他、今後はAiやマーケティングオートメーションにも進出予定です。

各現場のプロジェクトには当社の先輩や同僚がおりますので、
1人で作業をするという現場はありません。
育成やサポートに関しては安心の環境を用意しています!

また、女性比率が40%ほどあるのも当社の特徴。
お客様や各現場での調整を行うことで働き方改革を行い、
女性はもちろん育児中の男性社員も適用し活躍できる場を構築しています。
月に2回は、社内での会議やイベント・飲み会により自己啓発や会社情報を共有しており、
社風はアットホームでかつ各々技術力やスキルを発揮できる雰囲気です!

2019年4月入社の方もまだ個別に募集をしておりますので、随時説明会と1次面談を
実施をしておりますので、ご連絡をお待ちしております。

■説明会の内容(約1時間10分)
…………………………………………
・IT業界について
・A-forceの会社概要
・募集要項
・もとめる人材について


■募集職種
…………………………………………
エンジニアの正社員
営業・マーケティング
※ただし、入社時は全員プログラミングの研修を行っていただきます。

■開催場所
…………………………………………
エイフォース株式会社本社(飯田橋駅1分)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここがおすすめ

・アットホームな企業なので代表から社風や会社の運営方法について説明をします。
・未経験でもIT業界で活躍できる育成方法やモノづくりの面白みが理解できます。

募集概要
会社名 エイ・フォース株式会社
種別 説明会
募集年次 2019年卒
募集対象 2019年に卒業予定の大学生、大学院生
企業の参加者 代表取締役
服装 服装は自由です。
持ち物 筆記道具、印鑑

現在、募集しておりません

エイ・フォースの 会社情報

基本データ
会社名 エイ・フォース株式会社
フリガナ エイフォース
設立日 2003年11月
資本金 1100万円
従業員数 51人
※2022年4月時点
売上高 3億5000万円
※2021年6月時点
代表者 菅原 俊哉
本社所在地 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4丁目8番13号山商ビル4階
平均年齢 30.9歳
平均給与 420万円
電話番号 03-5216-2868
URL http://www.a-force.biz/index.aspx
NOKIZAL ID: 1169549
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。