就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
Talknote株式会社のロゴ写真

Talknote株式会社 報酬UP

  • 2020卒
  • 説明会

就活が佳境のこの時期だから!ピザ食べながら将来について語りましょう!

  • 就活が佳境のこの時期だから!ピザ食べながら将来について語りましょう!の紹介写真1

《Talknote株式会社 現場社員と話せる!ピザパーティのお知らせ》

”自分らしく”生きること

私たちTalknote株式会社は、”LOVE&HAPPY”という理念を掲げています。
それはつまり、”自分たちと関わる全ての人の人生を、愛し愛され、夢と希望に溢れたハッピーな人生にする。”というものです。
では、そうなるためには何が必要なのか、というと、その一歩目になるのは

”自分らしさを知ること”

なのではないか、と思っています。

就職活動が本格的に始まり、日々ESやWebテスト、面接の対策に追われてしまっている人も多いのではないでしょうか。
ここでもう1度自分に問いかけてみましょう。面接の合否に一喜一憂し、内定がゴールになってきていませんか?また、内定の先にある自分のゴールがどこなのか、よくわからなくてモヤモヤしていませんか?

いまの社会では、組織内での評価によって生まれる肩書きや、学歴、社名の有名度によって社会での見え方が大きく変わるという印象を持っている人も少なくない。実際に、今までの日本社会ではそうであったと思います。
でも今からは、より”個人”にフォーカスした社会になっていきます。
自分がどういう人間で、何をしたいのか。それはなぜなのか。そういう観点で人生を設計していく力が求められていきます。

私たちは就職活動を通じて、皆さんにこんな風になって欲しいと考えています。
今描いている将来に、ワクワクする!
本当に自分がやりたいこと、好きなことに正直になれる!

どんなに就活が忙しくても、ここだけは外して欲しくない!と思っています。
このピザパーティは、他の学生や社会人との交流によって、自分にとってのゴールは?ハッピーは?を見つける手伝いをさせていただく場にしたいと思っています。
今一度、自分らしさとは何かを考えるきっかけとして、ピザパーティに是非お越しくださいませ!

あなた自身の幸せって何なのか、私達と一緒に考えてみませんか?

ここがおすすめ

・ピザ食べたい!
・自分が将来何がしたいのかよくわからない
・将来にわくわくしない
・内定先の活動に、いまいち本気になれてない感じがある
・人事さんと仲良くなりたい!
・ベンチャーで働くことに興味がある!
・就活がなんとなく不安だ
・将来に関して話を聞いて欲しい!

募集概要
会社名 Talknote株式会社
種別 説明会
募集年次 2020年卒
企業の参加者 人事担当者・人事責任者・現場責任者・現場メンバー
服装 服装は自由です。
持ち物 特になし

現在、募集しておりません

Talknoteの 会社情報

基本データ
会社名 Talknote株式会社
フリガナ トークノート
設立日 2010年4月
資本金 6億1985万円
従業員数 48人
決算月 3月
代表者 小池 温男
本社所在地 〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目6番5号
URL https://talknote.com/
NOKIZAL ID: 1591428
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。