就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コムチュア株式会社のロゴ写真

コムチュア株式会社 報酬UP

  • 2024卒
  • 説明会

★最短5日内定!一次選考免除!★【東証プライム上場】年成長率15%のSIerの説明会 

\\ お客さまには“感動”を、社員には“夢”を //

当社は1985年に設立、2013年には東証一部上場を果たした企業向けのITサービスを提供している独立系SIerです。

予め決まっているシステムを販売するのではなく、クライアントの課題に対するソリューションビジネスを行っています。
ビッグデータ、AI、RPA、ブロックチェーンなどのDX(デジタルトランスフォーメーション)領域を中心に事業を展開しており、お客様の業務効率の向上、経営課題の解決、イノベーションの実現に貢献している東証一部上場企業です。

当社がお客様の課題解決のために行っている活動のひとつとして、「お客様のささやきをカタチに」する活動があります。
仕組みとしては、営業やシステムの開発現場でのお客様の小さな「ささやき」を拾い、提案書といった「カタチ」にしてお返しするというものです。
この活動により、お客様のご要望に最大限寄り添うことで最善のソリューションを提供できると考えています。

今後も当社は、DX領域を牽引するリーディングカンパニーとして、お客様にとって付加価値の高いサービスを提供し続けてまいります。

\\ どんな仕事? //
入社後は、数多くの分野のお客様に対してシステム開発の上流工程から保守運用までのサービスを総合的に提供して頂きます。

クライアントの課題によって必要なシステムや工程は大きく異なりますので、様々な経験をする事が出来ます。

クライアントへの課題ヒアリングの営業にも積極的に挑戦して頂けるので、コンサルタント、プロジェクトマネジャー、プログラマー、営業支援など多くのキャリアパスが用意されており、仕事の経験を積みながら自己の専門分野を発見、確立していくことができます。

\\ こんな方にオススメ //
◆ 独立系SIerでのエンジニアとして上流から下流工程までを任されたいという方へ!
◆ 安定基盤の増収・増益を続けている企業で長く勤めたいという思いの方へ!
◆ 「第三の創業期」と位置づけられる環境の中で、自身の力を発揮してみたいという方へ!

ここがおすすめ

\\ 就活会議特別選考ルートへご案内 //
web説明会を視聴後、ご興味ある方は1次選考をスキップし、SPI検査から選考をスタートできます。
最短2~3週間で内定獲得も可能なスピード選考となっております。

エントリー後の流れ

①就活会議にてエントリー
②下記のweb説明会動画をご視聴下さい
③動画視聴後、下記のマイページ登録のURLからマイページにご登録下さい
⑤マイページ発行後SPI検査の選考案内が翌営業日までに届きます
⑥SPI選考へお進みください

◆説明会動画URL◆
https://youtu.be/JWcQ6w29pcM
※いつどこでも視聴可能となっております
★動画内に先行予約のボタンがございますが、就活会議からは特別選考ルートとなりますので、このエントリーフォームからご応募ください★

◆マイページ登録URL

募集概要
会社名 コムチュア株式会社
種別 説明会
募集年次 2024年卒
募集対象 2024年卒の大学生・大学院生
企業の参加者 人事担当者
服装 web説明会動画のご視聴となるため、指定はございません
持ち物 web説明会動画のご視聴となるため、持ち物はなしです

現在、募集しておりません

コムチュアの 会社情報

基本データ
会社名 コムチュア株式会社
フリガナ コムチュア
設立日 1985年1月
資本金 10億2212万円
従業員数 1,818人
※2023年4月時点
売上高 290億5630万円
※2023年3月時点
決算月 3月
代表者 澤田 千尋
本社所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目11番2号
平均年齢 37.2歳
平均給与 606万円
電話番号 03-5745-9700
URL https://www.comture.com/
NOKIZAL ID: 1132370
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。