就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社レイヤードのロゴ写真

株式会社レイヤード(旧:株式会社メディアコンテンツファクトリー) 報酬UP

レイヤードの就職難易度・採用大学・マッチ度

選考難易度、重視する項目、社員との相性の3つからあなたと企業の相性を見ることができます。選考通過率や社員の価値観など、どの項目で相性が良いのか詳細を確認し、選考対策や企業選びに役立ててください。

レイヤードの 就職難易度・マッチ度

  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?

レイヤードの 選考難易度 - -/5

選考難易度は、 企業の選考を通過する難しさを示した指標です。 就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出しています。また、大学ランクは、定量的な指標として偏差値によるランク付けを採用しています(※)。これらの情報は、必ずしも合否を決定づけるものではありません。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

採用倍率

データがありません。

選考通過率

データがありません。

大学偏差値別応募実績

データがありません。

レイヤードの 採用大学

まだ株式会社レイヤードの採用大学の実績はありません。
採用大学は、これまでの就活会議の会員の皆さんが選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出しています。同じ大学からの入社者が3名以上存在する場合のみ、大学名を表示しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

レイヤードの 重視する項目

会員登録 すると重視する項目がわかります。 重視する項目の見かた

社員口コミデータから重視する項目を比較 (評点が2.5以上で○)

仕事のやりがい
? ? ?
福利厚生の納得度
? ? ?
給与水準
? ? ?
会社の成長性
? ? ?
教育制度の充実度
? ? ?

企業データから重視する項目を比較

会社の安定性 を比較
企業
?
?
自分
?
育休取得実績 を比較
企業
?
?
自分
?
海外で働ける を比較
企業
?
?
自分
?
新卒の離職率 を比較
企業
?
?
自分
?
有給消化日数 を比較
企業
?
?
自分
?
平均年齢 を比較
企業
?
?
自分
?
完全土日祝休み を比較
企業
?
?
自分
?
転居を伴う転勤なし を比較
企業
?
?
自分
?
月平均残業時間 を比較
企業
?
?
自分
?
平均勤続年数 を比較
企業
?
?
自分
?
社員数 を比較
企業
?
?
自分
?

レイヤードの 社員との相性

会員登録 すると社員との相性がわかります。 社員との相性の見かた
若手が多い
ベテランが多い
? ? ?
実力や成果で積極的に抜擢
年齢や経験を重視
? ? ?
まず行動という姿勢
しっかり考え抜くという姿勢
? ? ?
結果を評価
プロセスも評価
? ? ?
チームワークが大切
個人の力が大切
? ? ?
仕事にどっぷり
仕事とプライベートのバランスが取れる
? ? ?
指示を正確にこなす
自分たちでも考えて動く
? ? ?
コツコツ堅実な文化
大胆で挑戦的な文化
? ? ?
論理・ルールを重視
感情・場の空気を重視
? ? ?
※掲載されている情報は、あくまでも投稿者による当時の経験談です。最新の情報とは異なる場合があります。また、就職活動においては、選考フローや選考内容が人によって異なる場合がありえます。本情報は、あくまでも一個人の経験談、一つの結果として、参考としていただけますと幸いです。
※当サイトでは品質の高い情報を提供できるよう努めておりますが、掲載されている情報の真偽や正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツの投稿ガイドラインに関しては 投稿ガイドライン をご参照ください。なお、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、各コンテンツの「問題のあるコンテンツを報告」のリンクから報告をお願いいたします。

レイヤードの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社レイヤード
フリガナ レイヤード
事業内容 株式会社レイヤードは人に寄り添うテクノロジーで医療インターフェイスを研究・実装し、共創する医療をつくる会社です。医療をもっと、わかりやすくするため、医療者と生活者の間でこれからの「かかりつけ医」のためのプロダクトを複数展開しています。

【主なサービス】
・WEB問診「SymView」
自宅にいる間に問診を記載し電子カルテとも連携することで、診察の効率化を実現しつつ患者とのコミュニケーションも大事にします。発熱外来での感染防止対策や患者情報の詳細収集にも。

・予約システム「Wakumy」
ワクミーは、クリニック向けの時間帯予約システムです。
待ち時間を短縮したい患者の利便性と、予約を最大化したい医療者ニーズの両立を目指して開発しました。WEB問診「SymView」と完全連携し、予約~問診がよりスムーズになります。

・電話自動応答システム「Iver」
逼迫しがちなクリニックの電話業務を効率化するためのクラウド型自動応答システム。電話がつながりにくい状態を解消することで、スタッフの負担・ストレスを軽減しながら、患者の満足度向上を両立します。

・PRM「Kakarite」
医療機関の各システムに点在する患者情報を集約し、患者との関係性を強化するための医療版CRMツールです。定期受診の患者の離脱防止や、ひとりひとりの患者へのきめ細かなフォローアップを実現します。

・クリニック向け動画サービス「Medicastar」
メディキャスターは、貴院のコンセプトや診療内容をPRするオリジナル動画を制作し、デジタルサイネージとホームページやSNSなどのWEBで活用できるようサポートするサービスです。院内で検査や治療など、個別説明にも活用でき、説明効率化に役立ちます。

・WEB戦略サポート/ホームページ「Wehub」
クリニック・診療所のWEB集患をトータルサポートするサービスです。予約やWEB問診など受診時に必要なシステムへのをアクセスをわかりやすく設計。サイトへのアクセス数を増やす支援を行い、ホームページの成長に伴走します。

他にも下記のようなサービスを展開しています。
・LINEサポート「Sairai」
・医療コンテンツストック「Soko」
設立日 1998年7月
資本金 1億円
従業員数 150人
決算月 6月
代表者 毛塚牧人
本社所在地 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番27号
事業所 【福岡本社】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-27 第16岡部ビル5階

【その他拠点】
・東京オフィス:東京都港区芝公園2−2−22 芝公園ビル7階
・大阪:大阪府大阪市淀川区西中島4丁目11番21号 新大阪コパービル603号室
・名古屋:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂング11階
関連会社 クロスログ株式会社
男女比 男性 94% : 女性 6%
平均年齢 35.0歳
離職率 14%
電話番号 092-471-3555
URL https://layered.inc/
自社採用ページURL https://layered.inc/about/
NOKIZAL ID: 1398545

レイヤードの 選考対策

  • 株式会社レイヤードのインターン
  • 株式会社レイヤードのインターン体験記一覧
  • 株式会社レイヤードのインターンのエントリーシート
  • 株式会社レイヤードのインターンの面接
  • 株式会社レイヤードの口コミ・評価
  • 株式会社レイヤードの口コミ・評価

レイヤードに似たおすすめ企業

おすすめ企業がありません