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FANTAS technologyの採用情報

FANTAS technology株式会社の募集要項を掲載しています。募集要項から応募資格や待遇を確認できます。ぜひご活用ください。

  • 2025卒

FANTAS technology株式会社の【2025年度新卒採用】コンサルティング営業職(東京都)の採用情報

掲載期間 2024/02/13 00:00〜2025/03/19 23:59
募集要項
会社名 FANTAS technology株式会社
事業内容 不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。

<事業内容(抜粋)>
・資産運用コンサルタント
・資産形成セミナー
・不動産投資/生命保険や証券の提案
・不動産投資型クラウドファンディング
・賃貸仲介/賃貸管理/売買仲介
・空き家再生リノベーション事業 そのほか、新規事業も展開中
募集職種 【2025年度新卒採用】コンサルティング営業職
仕事内容 セミナーで集客した資産運用や投資に興味があるハイレイヤー層の方に対して、投資用物件のコンサルティング提案を行います。
お客様の中には初めての資産運用を当社にお任せいただく方もいらっしゃいますので、不動産投資だけでなく、「お金の先生」としてお客様に寄り添う姿勢が非常に重要になるお仕事です。そのため、業務の中では不動産知識のみならずNISAやiDeCo、保険や節税など、幅広い金融関連の知見を獲得することができ、自分自身の未来にもプラスになるお仕事だと考えています。

<具体的な業務内容>
・資産運用を希望するお客様へのヒアリング
└資産形成に対する不安や悩みを聞きながら、お客様の課題やニーズを探っていきます。
・お客様に合わせたプランニング提案
└ヒアリングした内容を基に資産運用のプランニングを行い、投資用不動産を提案します。
 お客様に最適な提案を行い、お客様が持つ不安や疑問をひとつひとつ解消することで契約に繋げます。
・上記に伴う投資用不動産の売買
└売買契約が完了するよう、契約事務と連携しコンサルタントが主体となってサポートします。
・販売後のオーナー様サポートやフォロー

<当社の魅力>
★飛び込み営業や新規のテレアポ無し(効率が良く、商談数が多い)
★入社3年目で年収1000万円を目指せる環境(成果に対して正当な評価)
★金融リテラシーが身に付く(実生活にも有益)
★第二次創業期でスピード昇格も可能(年功序列なし、20代管理職在籍)
★年間で約8つの新規事業プロジェクト実施(部署に関わらず立候補で参加可能)
★”人”を大切にする企業理念(信頼やファンという言葉を大切に)

テクノロジーの進化により、手法は高度化しておりますが、最終的にはリアル(人)の力は外せません。
特に投資用不動産という商品は、高額かつ必需品ではないため、コンサルタントへの信頼がないと購入していただけません。
お客様とどれだけ信頼関係を構築できているかが売上を大きく左右するため、「〇〇さんだから決断できました」という声を直接頂くことが多く、コンサルタントとしての介在価値の高さを実感することができます。
必要な経験・資格など なし
求める人材/人物像・選考基準 ●信頼と誠実に重きを置いている方
●自ら発信して会話を広げていく方
●周囲への気配りと感謝ができる方
勤務地

FANTAS technology株式会社
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-8KDX恵比寿ビル4F・5F

求人区分 フルタイム
雇用形態

新卒採用(正社員)

募集人数 15名
給与

月給 240,700 〜 285,000円
想定年収 3,300,000 〜 4,000,000円

※みなし残業代40,700円(25時間分)を含む。
25時間を超える残業代は別途支給。

[昇給]年2回

[賞与]年2回(6月・12月)

諸手当
・残業手当
・通勤手当(上限3万円/1カ月)
・住宅手当
・役職手当
・資格手当
※販売実績等に応じてインセンティブあり(四半期ごと)

試用期間 3か月
試用期間中の条件 ※条件面の変更なし
勤務時間

フレックスタイム制
想定勤務時間:11:00〜19:30
休憩時間:1時間0分
時間外労働:有り(月平均25時間0分)

休日・休暇

■月8~12日(※当社カレンダーによる)
※年間休日:110日以上

■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過後10日間~最高20日間)
■生理休暇
■産前休暇(産前6週)
■産後休暇(産後8週)
■育児休暇(最大1年半)

待遇・福利厚生


【福利厚生】
■フレックス制
全社員対象で日々の勤務時間の調整が出来ます。早く退社したい日は早く出社、そんな調整が可能です
■リフレッシュ休暇
勤続3年で5日間の特別休暇を付与します。
■ランチ補助制度「Green」
提携店に限りランチ代を補助。
■借り上げ社宅
自社管理の分譲マンションを会社が借り上げ、家賃補助(3万円)がでます。一人暮らしに最適です。
■健康診断グレードアップ
女性は婦人科検診、35歳以上は人間ドックのオプションを無料で受ける事が出来ます。
■予防接種補助
インフルエンザワクチンの接種を無料で受ける事が出来ます。
健康管理も企業の役目と考えています。

【研修制度】
■新入社員研修
■ビジネスマナー研修
■階層別研修
■幹部育成研修(戦略・ビジョン・PDCA・メンバーなどマネジメント研修)
■外部に委託した年間の研修

応募方法 応募後、LINEにて日程調整(説明会参加からが選考スタートとなります。)
応募書類 履歴書(顔写真付き/書式問わず)
※オープンESも可能です
その他備考 【選考プロセス】
▼説明会
▼1次面接(集団)
▼2次面接(個人)
▼3次ワーク(集団ワーク)
▼最終面接(個人)
▼内定
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
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