就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
大和工業株式会社のロゴ写真

大和工業株式会社 報酬UP

大和工業の説明会・インターン・採用情報一覧

大和工業株式会社が開催している説明会、インターン等のイベントの一覧と採用情報を掲載しています。イベントの「イベント詳細を見る」から当日の開催概要を確認のうえ、そのままエントリーができますので、ぜひご活用ください。

大和工業の 説明会・インターン

募集中の説明会・インターンはありません。

大和工業の 採用情報

募集終了 2022卒
掲載終了日

技術系総合職(その他、生産・プロセス技術)(兵庫県)

給与:
月給 205,000 〜 238,500円
■技術系総合職  生産技術職/生産活動がより円滑に進められるように工程管理、新しい生産設備の導入や保守等を行う仕事です。技術者としてチームを率いて、ダイナミックなモノづくりをリードしていきます。ものづくり企業である当社の信頼性に深く関わる仕事です。姫路で高い技術を磨き、海外への技術指導を担当する機会もございます。 製品開発/主に軌道製品における新製品の開発および既存製品の改良等を行う仕事です。鉄道会社からの要望に応え、今までにない製品を一から開発することができます。その成果は数十年間、線路の上で多くの人々を支えます。 システム開発/生産システムの連携、自社開発、IoT推進など、IT部門における仕事を担っていただきます。システム会社と違い、目の前にユーザーがいて、要望を受けて即システムを改修、クイックレスポンスで結果を得ることができます。 またヤマトスチールによる全社的なDXプロジェクトがスタートをし、当社のDX推進の第一人者になっていただきます。(情報系学部に限らず、ITに興味のある方、社員の要望を聞いてITの力で貢献したい方は大歓迎です!) ■事務系総合職  営業/鉄鋼商社や造船メーカー、鉄道会社等へ製品を販売する仕事です。お客様に一番近い存在であり、お客様およびマーケットの貴重な情報を収集、事業戦略に活かしていくという役割も担っています。 資材/企業活動の根幹となる材料や設備の購入を担当します。いかに良質のものを安く購入するか、そこが担当者の腕の見せどころですが日々の市況や経済動向の把握など幅広い視野が活かされる仕事です。 財務/企業活動の状況をお金という側面から把握し、資金や投資を管理。その他、製品の原価計算等、製造現場とも密接な関わりを持つ重要な仕事です。 総務/社内外を問わず様々なことに携わる部署で、広く企業活動を支える役割を担うため仕事内容は多岐にわたります。 人事/要員管理や労務など、「人」に関する全般を担う部署で、「人」を大切にする当社にはなくてはならない仕事です。 一例を挙げましたが、これらに限らず、皆さんには大和工業グループの未来を切り開いていく様々な業務をお任せするつもりです。部署の垣根や国境すらも飛び越えて、積極的に仕事をして頂きたいと考えています。
詳細を見る
募集終了 2022卒
掲載終了日

営業・管理系総合職(事務系総合職)(総合職(文系))(兵庫県)

給与:
月給 205,000 〜 238,500円
■事務系総合職  営業/鉄鋼商社や造船メーカー、鉄道会社等へ製品を販売する仕事です。お客様に一番近い存在であり、お客様およびマーケットの貴重な情報を収集、事業戦略に活かしていくという役割も担っています。 資材/企業活動の根幹となる材料や設備の購入を担当します。いかに良質のものを安く購入するか、そこが担当者の腕の見せどころですが日々の市況や経済動向の把握など幅広い視野が活かされる仕事です。 財務/企業活動の状況をお金という側面から把握し、資金や投資を管理。その他、製品の原価計算等、製造現場とも密接な関わりを持つ重要な仕事です。 総務/社内外を問わず様々なことに携わる部署で、広く企業活動を支える役割を担うため仕事内容は多岐にわたります。 人事/要員管理や労務など、「人」に関する全般を担う部署で、「人」を大切にする当社にはなくてはならない仕事です。 一例を挙げましたが、これらに限らず、皆さんには大和工業グループの未来を切り開いていく様々な業務をお任せするつもりです。部署の垣根や国境すらも飛び越えて、積極的に仕事をして頂きたいと考えています。
詳細を見る

大和工業の 会社情報

基本データ
会社名 大和工業株式会社
フリガナ ヤマトコウギョウ
設立日 1944年11月
資本金 79億9600万円
従業員数 1,439人
売上高 1804億3800万円
決算月 3月
代表者 小林 幹生
本社所在地 〒671-1133 兵庫県姫路市大津区吉美380番地
平均年齢 39.4歳
平均給与 827万円
電話番号 079-273-1061
URL https://www.yamatokogyo.co.jp/
NOKIZAL ID: 1138272
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。