就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
マナック株式会社のロゴ写真

マナック株式会社 報酬UP

マナックの説明会・インターン・採用情報一覧

マナック株式会社が開催している説明会、インターン等のイベントの一覧と採用情報を掲載しています。イベントの「イベント詳細を見る」から当日の開催概要を確認のうえ、そのままエントリーができますので、ぜひご活用ください。

マナックの 説明会・インターン

募集中の説明会・インターンはありません。

マナックの 採用情報

募集終了 2023卒
掲載終了日

製造技術職(総合職(理系))(広島県)

給与:
月給 189,550 〜 211,210円
研究所が作成した製品製法をもとに、実際に工場で生産が可能か検証を行い、実生産が可能と判断したタイミングで生産課に製品移管しています。 工場で安定生産を実現させるために、反応条件や作業手順の最適化を行い、常に高品質で競争力のある製品を生産できる道筋を作っています。 また、生産課に製品移管した後も、工場でトラブルが発生すれば、原因の究明やトラブル解決のための対策の検討も行っています。 【仕事の面白み】 新製品や既製品の改善活動をしますので、常に新しいことに取り組むことができます。 また、業務の幅も広く、当社で取り扱う全ての製品に関わる可能性があります。 標準化のための検証期間では、自ら研究所で実験をすることもあれば、お客様や事業部と情報交換しながら品質面・コスト面などの検討をすることもあります。
詳細を見る
募集終了 2023卒
掲載終了日

営業職(総合職)(東京都)

給与:
月給 189,550 〜 211,210円
会社の「顔」として、お客様と接点を持ち、関係性を築いていくお仕事になります。 マナックの製品をアピールするだけでなく、お客様が求めているものが何かを理解し、 より最適な提案をすることでマナックのファンを増やしていく重要な仕事です。 単にモノを売る仕事ではなく、研究・製造・販売の調整作業も含め、 社内外の様々な人と関りながら業務に取り組んでいただきます。
詳細を見る

マナックの 会社情報

基本データ
会社名 マナック株式会社
フリガナ マナック
設立日 1948年5月
資本金 3億円
従業員数 206人
※2021年9月時点
売上高 95億2200万円
※2021年3月期 実績 (グループ)
代表者 村田 耕也
本社所在地 〒721-0956 広島県福山市箕沖町92番地
平均年齢 44.8歳
平均給与 577万円
※2021年3月期
電話番号 084-954-3767
URL https://www.manac-inc.co.jp/
NOKIZAL ID: 1138549
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。