就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
閉鎖
2017/1/23に登記が閉鎖されました。
シンフォニーBPOジャパン株式会社のロゴ写真

シンフォニーBPOジャパン株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シンフォニーBPOジャパンの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シンフォニーBPOジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にシンフォニーBPOジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

シンフォニーBPOジャパンの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4

シンフォニーBPOジャパンの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

シンフォニーBPOジャパンの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
1件中1件表示

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

どの業界にもいえると思うが、特にコールセンター業務は、人件費との戦いです。アウトソーシングが基本なので、当然クライアントから価格の交渉は持ちかけられるま...続きを読む(全291文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

シンフォニーBPOジャパンの 他のカテゴリの口コミ

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2021年11月26日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 11年前 人事 主任クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休暇は比較的取得しやすく融通がきく会社だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームワークが悪い、責任感がない、会社・社員共々、事...続きを読む(全193文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年10月7日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 一般事務 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事の進め方などは裁量権があり自由。決められ仕事をこなしていれば問題ない。休みも業務に問題なければかなり自由に取得できる。
【気になること・...続きを読む(全207文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2015年5月19日

回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 20年前 パッケージソフト・ミドルウェア・OS開発 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事は、やる気です。 OSの特徴を自分で覆える必要があります。
HPはなく、他社のHPを見て案内するなんてことは当たり前。
自分で仕事を覚えてくださ...続きを読む(全160文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年5月25日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 その他の事務関連職 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パソコンのテクニカルサポートの会社なのでパソコンの知識が必要になってくる。
研修は最初の1カ月できっちり教えてくれますが当然新しいOSが発売されたり新...続きを読む(全159文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年1月31日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事の面白みを感じたときはお客様から感謝の言葉をいただいた時などです。
サポートをするうえでは当たり前ですが、問題解決の段階で感謝されるとやってて良か...続きを読む(全163文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年1月31日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アウトソーシングで会計だとか某パソコンメーカーのサポートセンターを運営。
私はサポートセンターで雰囲気は悪くありませんが、
派遣が多いので人の入れ替...続きを読む(全233文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パソコンスキルやOSの知識等は、基本は自己学習の部分が重要になるが、エージェントの間のスキルの差を埋めるための、努力はすばらしい。メンター制度や社内ネッ...続きを読む(全159文字)

シンフォニーBPOジャパン株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月10日

回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 14年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価主義で客観視するのは、外資系らしくすばらしいが、部署にあった評価基準になっていない。メインとは違う部署で明らかに違うことをしているのに、同じ評価基準...続きを読む(全183文字)

シンフォニーBPOジャパンの 会社情報

基本データ
会社名 シンフォニーBPOジャパン株式会社
本社所在地 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号

シンフォニーBPOジャパンの 選考対策

  • 体験記・ES一覧
  • 本選考対策
  • インターン
  • 就活速報
就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。