この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どの業界にもいえると思うが、特にコールセンター業務は、人件費との戦いです。アウトソーシングが基本なので、当然クライアントから価格の交渉は持ちかけられるます...続きを読む(全291文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、シンフォニーBPOジャパン株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にシンフォニーBPOジャパン株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どの業界にもいえると思うが、特にコールセンター業務は、人件費との戦いです。アウトソーシングが基本なので、当然クライアントから価格の交渉は持ちかけられるます...続きを読む(全291文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休暇は比較的取得しやすく融通がきく会社だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームワークが悪い、責任感がない、会社・社員共々、事勿...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事の進め方などは裁量権があり自由。決められ仕事をこなしていれば問題ない。休みも業務に問題なければかなり自由に取得できる。
【気になること・改...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事は、やる気です。 OSの特徴を自分で覆える必要があります。
HPはなく、他社のHPを見て案内するなんてことは当たり前。
自分で仕事を覚えてください...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パソコンのテクニカルサポートの会社なのでパソコンの知識が必要になってくる。
研修は最初の1カ月できっちり教えてくれますが当然新しいOSが発売されたり新し...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事の面白みを感じたときはお客様から感謝の言葉をいただいた時などです。
サポートをするうえでは当たり前ですが、問題解決の段階で感謝されるとやってて良かっ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アウトソーシングで会計だとか某パソコンメーカーのサポートセンターを運営。
私はサポートセンターで雰囲気は悪くありませんが、
派遣が多いので人の入れ替わ...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パソコンスキルやOSの知識等は、基本は自己学習の部分が重要になるが、エージェントの間のスキルの差を埋めるための、努力はすばらしい。メンター制度や社内ネット...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価主義で客観視するのは、外資系らしくすばらしいが、部署にあった評価基準になっていない。メインとは違う部署で明らかに違うことをしているのに、同じ評価基準で...続きを読む(全183文字)
会社名 | シンフォニーBPOジャパン株式会社 |
---|---|
本社所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。