回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事の面白みを感じたときはお客様から感謝の言葉をいただいた時などです。
サポートをするうえでは当たり前ですが、問題解決の段階で感謝されるとやってて良か...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事の面白みを感じたときはお客様から感謝の言葉をいただいた時などです。
サポートをするうえでは当たり前ですが、問題解決の段階で感謝されるとやってて良か...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
アウトソーシングで会計だとか某パソコンメーカーのサポートセンターを運営。
私はサポートセンターで雰囲気は悪くありませんが、
派遣が多いので人の入れ替...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
パソコンスキルやOSの知識等は、基本は自己学習の部分が重要になるが、エージェントの間のスキルの差を埋めるための、努力はすばらしい。メンター制度や社内ネッ...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価主義で客観視するのは、外資系らしくすばらしいが、部署にあった評価基準になっていない。メインとは違う部署で明らかに違うことをしているのに、同じ評価基準...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
どの業界にもいえると思うが、特にコールセンター業務は、人件費との戦いです。アウトソーシングが基本なので、当然クライアントから価格の交渉は持ちかけられるま...続きを読む(全291文字)
| 会社名 | シンフォニーBPOジャパン株式会社 |
|---|---|
| 本社所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。