シンクロ・フードの採用情報
株式会社シンクロ・フードの募集要項を掲載しています。募集要項から応募資格や待遇を確認できます。ぜひご活用ください。
- 募集終了
- 2025卒
株式会社シンクロ・フードの営業、企画、マーケティング(東京都)の採用情報
会社名 | 株式会社シンクロ・フード |
---|---|
事業内容 | 当社は「多様な飲食体験から生まれるしあわせを、日本中に、そして世界へと広げる。」というビジョンのもと、様々なWebサービスで飲食店運営を支えています。 特に出店から閉店にいたるまで、すべての課題解決を1社で担えるのがシンクロ・フードの強みです。 物件や仕入先探しに加えスタッフの採用など飲食店が抱える悩みは多岐に渡りますが、あらゆる局面に対応できる当社は飲食店にとって無くてはならない存在となりつつあります。 近年は独自に培った飲食店へのネットワークを活用し、移動販売プラットフォームやSNSを活用したアルバイト採用サービスをリリースしたり、農林水産業専門の人材マッチング事業を事業譲受するなど、様々な新規事業を展開しています。 |
募集職種 | 営業、企画、マーケティング |
仕事内容 | 総合職はサービスの営業・集客企画立案・WebマーケティングやKPI策定など、事業運営の中核を担う職種です。 複数のサービスを運営しているため、本人の希望・適性に沿う形でさまざまなジャンルのポジションをご用意しております。 なお、将来的には管理職またはある一定の領域を担当する専門職として活躍していただきます。 ★また25卒からは新たに「初期配属企画職確約枠」をご用意! ご自身の志向に合わせてご希望の枠で選考にお進みいただくことが可能です。 【総合職枠】 自分の適性に合わせて活躍したい方(適性に応じて営業もしくは商品企画・マーケティング職への配属となります) 【初期配属企画職確約枠】 商品企画・マーケティング領域で活躍したい方 ■営業 飲食業界に関わる方の課題をヒアリングし、自社サービスを通じて課題解決に向けたサポートをしていただきます。 ・問い合わせがあった顧客に対する課題のヒアリング ・ヒアリング課題に基づいた最適なプランおよびソリューションの提案 ・各サービスフェーズにより新規顧客開拓(テレアポ) ・顧客の意見を吸い上げたサービス改善の提案 など ■商品企画・マーケティング 既存サービスのさらなる成長と、市場や顧客のニーズに合わせた新しいサービスや機能の開発を担うポジションです。 (まずは商品企画の流れやマーケティングの基礎から学んでいき、徐々にお任せする範囲を広げていきます。) ・各種サービスの新しい施策および機能の企画 ・ユーザーを集客する広告戦略の策定と実施 ・ユーザーのサービス利用率向上のための施策策定と実施 など ゆくゆくは新規サービスを企画・推進できる人材に育ってほしいと考えています。 ※顧客の一例:飲食店および飲食店に関連するサプライヤー企業(不動産会社・デザイン会社・食材仕入業者等など) |
応募資格 | 短大卒以上 各種専門学校卒以上 |
必要な経験・資格など | なし |
求める人材/人物像・選考基準 | 自ら課題を考え解決に向けて行動できる方 ゼロベースから物事を推進していける方 何かをやりきった経験のある方 仲間を大切に明るくコミュニケーションがとれる方 弊社の理念や価値観に共感いただける方 |
勤務地 |
東京本社
|
求人区分 | フルタイム |
雇用形態 |
新卒採用(正社員)
|
募集人数 | 10名 |
給与 |
年俸
4,000,000 〜 4,300,000円
|
試用期間 | 3か月 |
試用期間中の条件 | 試用期間中の賃金変更なし |
勤務時間 |
フレックスタイム制
|
休日・休暇 |
・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日 |
待遇・福利厚生 |
|
応募方法 | 就活会議で開催しているイベント(会社説明会)に参加 ↓ 書類選考 ↓ 面接(3~4回) ↓ 内定・入社承諾 ※選考フローは人・状況により変更する可能性があります。 |
応募書類 | 履歴書もしくはOpenES |
その他備考 | 【選考フロー】 会社説明会予約(説明会日の前日の17:00までにご予約ください) ↓ 書類選考 ↓ 面接(3~4回) ↓ 内定・入社承諾 ※選考フローは人・状況により変更する可能性があります。 |