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株式会社シンクロ・フード 報酬UP

シンクロ・フードの採用情報

株式会社シンクロ・フードの募集要項を掲載しています。募集要項から応募資格や待遇を確認できます。ぜひご活用ください。

  • 2026卒

株式会社シンクロ・フードの営業、企画・マーケティング(東京都)の採用情報

掲載期間 2024/09/19 00:00〜2025/06/29 23:59
募集要項
会社名 株式会社シンクロ・フード
事業内容 Vision 「多様な飲食体験から生まれるしあわせを、日本中に、そして世界へと広げる」
私たちシンクロ・フードの存在理由は、飲食業へチャレンジしたい人々を応援すること、
多様な飲食体験を広げることで、その先の食を楽しむ全ての人を幸せにすることです。

そのビジョン実現のために、私たちは「飲食店のライフサイクル」におけるあらゆるフェーズで、鮮度の高い情報を提供し、次にとるべきアクションを探し出すことができる一気通貫のマッチングプラットフォームを運営しています。

特に出店から退店にいたるまで、すべての課題解決を1社で担えるのがシンクロ・フードの強みです。
物件や仕入先探しに加えスタッフの採用など飲食店が抱える悩みは多岐に渡りますが、あらゆる局面に対応できる当社は飲食店にとって無くてはならない存在となりつつあります。
募集職種 営業、企画・マーケティング
仕事内容 「総合職枠」「初期配属企画職確約枠」 の2種類の選考枠をご用意!
ご自身の志向に合わせてご希望の枠で選考にお進みいただくことが可能です。

【総合職枠】
自分の適性に合わせて活躍したい方(適性に応じて営業もしくは商品企画・マーケティング職への配属となります)

【初期配属企画職確約枠】
商品企画・マーケティング領域で活躍したい方

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【具体的な仕事内容】
■営業職
飲食業界に関わる方の課題をヒアリングし、自社サービスを通じて課題解決に向けたサポートをしていただきます。当社はサービス全体を通じて一気通貫した支援を行っていますが、事業部はサービスごとに異なるため各サービスを担当します。

・問い合わせがあった新規顧客や既存顧客へのアプローチおよび課題のヒアリング
・ヒアリング課題に基づいた最適なプランおよびソリューションの提案
・サービス利用開始後のフォロー
・顧客の意見を吸い上げたサービス改善の提案 など

営業職は個々で売り上げを求められるイメージが大きいですが、当社では「チームスピリッツ」を大切にしています。「みんなでチームの底上げをしよう」というスタンスのため、部署やチームの垣根を越えて、勉強会や成功例のナレッジを共有する会などを実施しています。

※顧客の一例:飲食店および関連事業者(不動産会社・デザイン会社・食材仕入業者等など)

■商品企画・マーケティング
サービスを利用してくださる企業様に効果を返すことを目的に、既存サービスの改善や市場、顧客、営業現場などのニーズに合わせた新しい機能の企画など、サービスの価値を高め課題解決に貢献していくポジションです。

・各種サービスの新しい施策および機能の企画
・ユーザーを集客する広告戦略の策定と実施
・ユーザーのサービス利用率向上のための施策策定と実施 など

まずは商品企画の流れやマーケティングの基礎から学んでいき、徐々にお任せする範囲を広げていきます。

課題発見(仮説)→分析→アイデア出し→実行→検証を繰り返していく仕事ですが、企画職だけでは実行できません。営業メンバーと連携しユーザーの声を聴いたり、デザイナー・エンジニアと協働していくことが必要不可欠です。
応募資格 大学院卒以上 大学卒以上 高専卒以上
必要な経験・資格など なし
求める人材/人物像・選考基準 自ら課題を考え解決に向けて行動できる方
ゼロベースから物事を推進していける方
何かをやりきった経験のある方
仲間を大切に明るくコミュニケーションがとれる方
弊社の理念や価値観に共感いただける方
勤務地

東京本社
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン3階

※営業職のみ将来的に支社に転勤となる可能性がございます。 HRサービス本部(東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F) 大阪支社(大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル8階) 名古屋支社(愛知県名古屋市中村区名駅3-12-12 竹生ビル3階) 福岡支社(福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス5階) 北海道支社(北海道札幌市中央区南二条東2丁目16番地 堀尾ビル2階)

求人区分 フルタイム
雇用形態

新卒採用(正社員)
試用期間あり

募集人数 10名
給与

年俸 4,000,000 〜 4,300,000円

・半期年俸制
※決定した半期年俸を6分割し月額給与として支払い

固定残業代として、月20時間分を含む(超過分は別途支給)

・昇給:年2回
・評価:年2回

なし

諸手当
通勤交通費上限4万円/月を支給
在宅勤務手当:5,000円/月を支給

試用期間 3か月
試用期間中の条件 試用期間中の賃金変更なし
勤務時間

フレックスタイム制
休憩時間:1時間0分
時間外労働:無し

※コアタイムあり
営業職10:00~17:00(出社中心、週1程度在宅勤務)
企画マーケティング職11:00~16 :00(出社or在宅は各自選択)

休日・休暇

年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇
・休日:完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日127日(2024年実績)
・休暇:夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、会社が定める休日

待遇・福利厚生

健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
教育制度:外部研修、資格取得支援、書籍購入費負担(一定額)
その他制度:目標設定、評価制度、人材開発会議、私服勤務OK、社内サークル制度、コミュニケーション費補助、株式累積投資制度、時間単位有給休暇、保養施設
育休取得実績:2022年男性1名/2023年男性1名/2024年女性2名

特徴 上場企業 交通費支給あり 資格取得支援・手当てあり 完全土日祝休み
応募方法 就活会議で開催しているイベント(会社説明会)に参加

書類選考

面接(3~4回)

内定・入社承諾

※選考フローは人・状況により変更する可能性があります。
※一次選考通過者にはSPIを実施いたします
※二次選考通過者には座談会を実施いたします
※最終面接はオフィス見学も兼ねて対面で実施いたします
応募書類 履歴書もしくはOpenES
その他備考 【選考フロー】
会社説明会予約(説明会日の前日の17:00までにご予約ください)

書類選考

面接(3~4回)

内定・入社承諾

※選考フローは人・状況により変更する可能性があります
※一次選考通過者にはSPIを実施いたします
※二次選考通過者には座談会を実施いたします
※最終面接はオフィス見学も兼ねて対面で実施いたします
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
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(証券コード:7047)
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