就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社古田土経営のロゴ写真

株式会社古田土経営 報酬UP

古田土経営の説明会・インターン・採用情報一覧

株式会社古田土経営が開催している説明会、インターン等のイベントの一覧と採用情報を掲載しています。イベントの「イベント詳細を見る」から当日の開催概要を確認のうえ、そのままエントリーができますので、ぜひご活用ください。

古田土経営の 説明会・インターン

募集中の説明会・インターンはありません。

古田土経営の 採用情報

募集終了 2023卒
掲載終了日

コンサルタント(財務・会計コンサルタント)(東京都)

給与:
月給 243,430 〜 285,000円
【3,600社以上を支援】経営者の家庭教師的存在として、会社の指導をお任せいたします。良きアド バイザーとして寄り添いご活躍ください! ▼具体的には ・中小企業の経営者の悩みである数字に対してオリジナルツールの「月次決算書」を用いてコンサルティングします。 「どこに手を打てば利益が出るか」 「どうしたら資金が残るか」 「財務体質をどのように良くするか」を指導し財務体質を良くしていきます。 ※まずは出来る所から始め、仕事幅を広げてください。 ▼配属先の編成 20代から幅広い年齢層のメンバーが活躍中! 「日本中の中小企業を元気にする」と言うビジョンをメンバー全員が共有し、経営の課題解決に取り組んでいます。 何でも相談できる環境の良さが自慢です。 ▼入社後の流れ 経営分析資料の読み方や会計処理の基本的な部分もお教えしますが、数字をつくるだけが仕事ではなく、どう利益やキャッシュを残すのかを考えるのが我々の仕事です。ロープレを行いながら、経営者への接し方や先輩同行を通し実務の流れやノウハウを学んでいきましょう。まず は、経営者の懐に入って関係作りから始めましょう。「経営者の家庭教師」になってください あなたは数字が苦手な社⻑がいることをご存じだろうか。 その社⻑に対して、経営のアドバイスをするのがミッションです! どうやって利益が生まれるのか、どうやってキャッシュを残してくのかを財務分析を通して指導します。 ▼「経営者の家庭教師」になってください あなたは数字が苦手な社⻑がいることをご存じだろうか。 その社⻑に対して、経営のアドバイスをするのがミッションです! どうやって利益が生まれるのか、どうやってキャッシュを残してくのかを財務分析を通して指導します。 ▼教育プログラムを通して”真のサービス”を目指す! 受講する教育プログラムは、 延べ3,600社に行ってきた経営指導を基にノウハウを具現化したもの。 様々な研修やマニュアルを用意しているので、早期に成⻑できます。また、仕事においても実績に基づくノウハウや 私たちならではの勝ちパターンをしっかりとお伝えします。お客様に寄り添いながら仕事が出来ます。
詳細を見る

古田土経営の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社古田土経営
フリガナ コダトケイエイ
設立日 1983年1月
資本金 3000万円
従業員数 380人
※2022年1月現在
売上高 18億6000万円
※20年12月実績/21年12月計画 20億7000万
決算月 12月
代表者 飯島 彰仁
本社所在地 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5丁目4番6号
平均年齢 33.6歳
電話番号 03-3675-4932
URL https://www.kodato.com/
NOKIZAL ID: 2737680
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。