この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベテランであっても、退職の意向を伝えれば必ず受理される。短期間で退職される方も多かった。ただ、SVになるまでかなり時間がかかるため、ベテラン職...続きを読む(全184文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベテランであっても、退職の意向を伝えれば必ず受理される。短期間で退職される方も多かった。ただ、SVになるまでかなり時間がかかるため、ベテラン職...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
始めに3日ほど座学の研修があり、基本的な知識を学べる。その後3ヶ月程度OJTをしながら一人立ちしていく。案内ないようについてはペーパーテストがあり、全問正...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様対応がなければ、オペレーターは基本定時で帰れる。残業代も1円単位で発生する。事前申請すれば長期休みを取ることも可能。
【気になること・改...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が難しいこともあり、アルバイトとしては申し分ない給与を頂いていた。評価制度は四半期ごとの表彰制度があり、モチベーションにつながった。
【気...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという仕事柄、オペレーターは女性が多く、女性でも働きやすいと思う。主婦や副業で働く女性もいた。女性特有の派閥のようなものもなく、...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
面倒見がよく穏やかな人ばかりで、人間関係で苦労することはほとんどなかった。直属の上司は現場経験が長く、相談もしやすかった。管理職と関わる機会は...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターなので、難しい内容をうまく説明できたときや、お客様に感謝されたときはやりがいを感じる。金融関係の案内をしていたこともあり、金...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
座学とロープレの手厚い研修があり、確実に現場に出れるまで手厚いサポートがあったこと。まあた、ベネフッィトワンに加入して福利厚生が受けられたこと...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
発言に責任が伴う仕事ということもあり、アルバイトにしては十分すぎる給与だった。評価に応じてスキルアップや昇格・昇給・表彰制度もあり、評価制度は...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったこともあり、ワークライフバランスはかなりとりやすかった。バンドマンや役者など不定期な仕事をしている人も多く、彼らはワークライフ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーセンターということもあり、女性社員・アルバイトともに多く、女性が不利ということは全くない。男性も温厚で理解がある人ばかりで、体調不良...続きを読む(全180文字)
会社名 | 株式会社ネットワークインフォメーションセンター |
---|---|
フリガナ | ネットワークインフォメーションセンター |
本社所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目16番4号 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。