就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社日立製作所のロゴ写真

日立製作所のインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

株式会社日立製作所のインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社日立製作所のインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

日立製作所の インターン

日立製作所の インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.9
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
3.9
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
総合評価
3.6
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
総合評価
3.6
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.7
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
総合評価
4.1
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.7
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
総合評価
4.4
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
総合評価
4.5
選考難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5

日立製作所の インターンの概要

27卒 冬インターン
課題・テーマ 社会イノベーションワークショップ / カードゲーム形式の戦略ゲーム / オリジナルのゲームを用いた社会課題解決ワーク
会場 オンライン、自宅/オンライン
参加人数 学生100人 / 社員1〜3人
報酬 なし
プレゼンの有無 0%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
選考優遇 25%が有利になると思うと回答

日立製作所の インターンの内容(234件)

26卒 夏インターン

2024年8月開催 / 3日間 / 【リモートで社会へ新しい価値を生み出す。3daysイノベーションワークショップ】日立の社会イノベーション事業を体感したい人集まれ!皆さんの新しいアイディアで社会課題の解決に挑む3日間!
5.0
26卒 | 非公開 | 男性
それぞれのチームで課題と思っていることをテーマに、日立製作所を軸とした他社や自治体との新規事業立案を行う。

good_icon 0 good_icon 0

公開日:2024年8月27日

問題を報告する

23卒 夏インターン

2021年9月開催 / 1日間 / 夏季インターンシップ
5.0
23卒 | 非公開 | 男性
架空の日立製作所として世界の課題を解決する

最初に人事の方から日立製作所について社訓や概要、企業としてのスタンスの説明があった後、グループワークのルール説明がありました。その後グループワークを行い、点数を競い合って最終的に特典の多かったチームが発表されました。

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年3月22日

問題を報告する

23卒 夏インターン

2021年8月開催 / 2日間 / 夏季インターンシップ
5.0
23卒 | 非公開 | 男性
産業制御についてのテーマ

事業所について説明会。 日立の制御関連を扱う部署の一つ、説明会やインターンシップなどでは深く学べることができない、それぐらい扱っている領域や規模が大きい。 製品についての座学 制御についての説明、聞いていてもわからなかったが、知りたいことを質問した。1日目に続き座学を学ぶ。 動画の工場見学を実施してくれた。オンラインでは基本的に動画を流されても固まるので、声だけを頼りに想像した。 製品についてデジタル化をどのように進めていくか会議 グループワークではなく、実際の会議形式で発言していく。  おそらく、この会議がもっとも学生の能力を伝えれる場所だと感じる

続きを読む
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2022年3月23日

問題を報告する

日立製作所の インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
27卒 / 非公開 / 非公開
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
いいえ
26卒 / 早稲田大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
はい
27卒 / 非公開 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
はい
27卒 / 京都大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ / 技術職
はい
27卒 / 法政大学 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
閉じる もっと見る

日立製作所の 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
27卒 / 京都大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ / 技術職
いいえ
27卒 / 法政大学 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
いいえ
27卒 / 非公開 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
いいえ
23卒 / 非公開 /
夏 / 2日間 / 夏季インターンシップ

日立製作所は基本的に国の採用ルールを守るので参加したら有利に働くとは言えない。 インターンシップ参加して、あまりにも発言をしないので場あればインターシップには通過しても、本専攻では通過しにくくなる

続きを読む
いいえ
23卒 / 非公開 /
夏 / 1日間 / 夏季インターンシップ

早期選考の案内などは特にもらわなかったので、有利になることは無いと思う。理系就職の場合はリクルーターなどあるかもしれないが、文系の事務職の場合は特にそういった接触はないように感じる。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

27卒 / 非公開 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

27卒 / 京都大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ / 技術職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

27卒 / 法政大学 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

23卒 / 非公開 /
夏 / 2日間 / 夏季インターンシップ
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

元々、機械製品を作りたいと思っており、大学で機械系の学部を先行した。そのため、機械製品を作る会社を志望した。割と大きな製品を作ってみたいと思ったため、プラントエンジニアリング業界、重工、重電メーカーを中心に見ていた。私の中で、小さい会社ほど裁量はおおきくなるが、長期的な計画はコスト的な観点から実現しやすさは低くなるといった印象があるため、大企業を中心に見ていた

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

企業規模はかなり大きいと感じます。日立製作所の社員の方でも、一つ違う領域の仕事はほとんどわからない方もいるぐらい、会社が大きいと感じる。会社が大きすぎて、意思疎通が図れているのかといった疑問は持ったが、日立製作所としてIT技術をどのように活用していくのかという目標があり、その目標に対して仕事をしている印象を持った。

続きを読む
閉じる もっと見る

日立製作所の インターン当日の感想

参加して学んだこと

27卒 / 非公開 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
27卒 / 京都大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ / 技術職
27卒 / 法政大学 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
23卒 / 非公開 /
夏 / 2日間 / 夏季インターンシップ

ホームページよりは事業所について学べたと感じる、しかし日立製作所の事業はかなり多岐にわたるため、参加した事業所はほんと1部にしか過ぎない。 よし調べるためにも複数事業所に参加する必要があると感じる。参加した事業所については理解がある為、本専攻のESなどのエピソードとして他の学生よりも質の高いESを書くことができる

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

27卒 / 非公開 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
27卒 / 京都大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ / 技術職
27卒 / 法政大学 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
23卒 / 非公開 /
夏 / 2日間 / 夏季インターンシップ

オンライン上のインターンシップなので、受け方や立ち回りについて苦労した。もう少し質問すればよかったと後悔した。具体的には、インターンが始まる前から志望する事業所や職種について深くまで探る必要があり、インターンシップの参加した事業所が志望する事業所と違う場合でも、事業所同士の関わり合いについて聞けばよかったと感じる。

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

27卒 / 非公開 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
27卒 / 京都大学大学院 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ / 技術職
27卒 / 法政大学 /
冬 / 1日間 / 社会イノベーションワークショップ
23卒 / 非公開 /
夏 / 2日間 / 夏季インターンシップ

基本的に、座学が大半だったので受け身の印象だった。質問に対しては深くまで話してくれた。 会議については、具体的な事例について発言された生徒に対して社員の方がいい反応を見せていた。

続きを読む
閉じる もっと見る

日立製作所の インターンの選考対策

直近のインターン選考フロー

23卒 夏インターン
架空の日立製作所として世界の課題を解決する
選考フロー :
  • 応募
  • エントリーシート
実施時期 : 2021年9月開催 / 期間 : 1日間 / コース : 夏季インターンシップ

参加人数 : 100人

参加学生の大学 :

大企業という特性上、やはり早慶レベルの学生がほとんどを占めていた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

23卒 夏インターン
産業制御についてのテーマ
選考フロー :
  • 説明会・セミナー
  • 応募
  • WEBテスト
  • エントリーシート
実施時期 : 2021年8月開催 / 期間 : 2日間 / コース : 夏季インターンシップ

参加人数 : 10人

参加学生の大学 :

旧帝 上位国公立が8割 私立はいなかった。 私立学生は人数が多いい割に早期の段階から動いている人は少ないように感じた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

27卒 冬インターン
カードゲーム形式の戦略ゲーム
選考フロー :
  • エントリーシート
  • WEBテスト
実施時期 : 2025年5月開催 / 期間 : 1日間 / コース : 社会イノベーションワークショップ

参加人数 : 100人

参加学生の大学 :

グループによると思うが、私のグループでは東大、早稲田等比較的高学歴が多かった印象。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

インターンES

27卒 インターンES

社会イノベーションワークショップ
27卒 | 非公開 | 非公開
Q. 社会イノベーションワークショップへの参加を希望される理由を記入ください。(300字以内)
A.
good_icon 0 good_icon 0
公開日:2025年6月13日
問題を報告する

23卒 インターンES

インターンシップ (事務系)
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. ●弊社の冬季キャリア教育(事務系)への参加をご希望とされる理由を教えてください。(400字以内)※
A.
私は「社会貢献度の高い仕事で人々の生活を豊かにしたい」。人のために動く事が自分の事以上に頑張れた過去があるからだ。また、台湾、タイ、ブラジルを訪れ日本で暮らす中で人々の生活は今より豊かになると体感し、ここへ貢献したいと思った。ゼミでSDGsと開発援助を扱った。SDGs(生活の豊かさ)達成には世界のインフラを整え、民間企業が参入できる土台を築く事が必要と学び、社会基盤提供は最も社会貢献度が高いと考えている。貴社のOT、IT、プロダクトをワンストップで提供し、社会にイノベーションを起こせる点、金融インフラや電力インフラ、鉄道インフラなど複数インフラを提供できる数少ない会社という点に魅力を感じた。貴社の事業で暮らしやすい地域ができ、企業が現地へ参入。様々な産業、雇用が生まれ、人々の生活を豊かにできる仕事を行いたい。参加を通して、貴社で私の持っている考えは実現できるのかを判断したい。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 2
公開日:2023年1月11日
問題を報告する

23卒 インターンES

インターンシップ(事務系)
23卒 | 非公開 | 非公開
Q. 弊社の冬季キャリア教育(事務系)への参加をご希望とされる理由を教えてください。
A.
志望する理由は2点あります。 1点目は、貴社が行っている社会課題の解決プロセスを学びたいからです。私は、あらゆる企業の「働く」を支えることで、企業が挑戦できる基盤づくりに貢献したいと考えています。これは塾講師のアルバイトで校舎の課題解決を行い、組織を支えることに強くやりがいを感じた経験に基づいています。今回のキャリア教育を通して、具体的な課題解決のプロセスを経験することで、貴社のノウハウを学びたいです。 2点目は、自分自身が貴社に貢献できるイメージを掴むためです。IoT技術を駆使して日本トップシェアを誇る貴社の事業内容や貴社の社員のお話を伺う中で、自分自身の強みである信頼関係構築能力がどう生かせるかを確かめたいです。今回のキャリア教育のワークの中から得る学びを貴社への理解につなげたいです。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 2
公開日:2023年1月5日
問題を報告する

インターン面接

22卒 冬インターン 最終面接

2022年1月開催 / 20日間 / 冬季インターンシップ
22卒 | 非公開 | 男性
Q. なぜこのインターンシップに参加しようと思ったか。
A. A.
日立製作所の説明会に参加して、研究に力を入れている点に魅力を感じたから。具体的には、入社後にも論文を書くことを奨励しており、海外研修や博士課程進学を積極的に受け入れている点に、今後も自分の能力を伸ばしていけると考え魅力を感じた。インターンシップでは実際の業務に携わることで、自分が職場に適しているか見極める場にしたい。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 1
公開日:2022年3月24日
問題を報告する

22卒 冬インターン 1次面接

2021年1月開催 / 5日間 / ICTソリューションコース
22卒 | 創価大学大学院 | 女性
Q. 学生時代に力を入れたことを教えてください。
A. A.
大学時代に、サークルで副部長を務め、練習の参加人数の増加を実現したことです。当初は少数に限られていた参加人数をどうにか増やし、皆に楽しんでもらえるサークル作りがしたいと考え、行動を起こしました。一人ひとりの部員と話し、意見を聞き、それを幹部に持ち帰って話し合いを繰り返すことで、徐々に全員の意識を変革し、参加人数の増加に成功しました。 続きを読む
good_icon 0 good_icon 1
公開日:2021年5月6日
問題を報告する

日立製作所の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社日立製作所
フリガナ ヒタチセイサクショ
設立日 1949年5月
資本金 4634億1700万円
従業員数 282,652人
売上高 9兆7287億1600万円
決算月 3月
代表者 東原 敏昭
本社所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6番6号
平均年齢 42.9歳
平均給与 935万円
電話番号 03-3258-1111
URL https://www.hitachi.co.jp/recruit/newgraduate/index.html
採用URL https://www.hitachi.co.jp/recruit/newgraduate/
NOKIZAL ID: 1130244

日立製作所の 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。