BRINGの就職難易度・採用大学・マッチ度
選考難易度、重視する項目、社員との相性の3つからあなたと企業の相性を見ることができます。選考通過率や社員の価値観など、どの項目で相性が良いのか詳細を確認し、選考対策や企業選びに役立ててください。
BRINGの 就職難易度・マッチ度
- 選考難易度 - -/ 5.0
- 重視する項目 ?
- 社員との相性 ?
BRINGの 選考難易度 - -/5
採用倍率
選考通過率
大学偏差値別応募実績
BRINGの 採用大学
BRINGの 重視する項目
社員口コミデータから重視する項目を比較 (評点が2.5以上で○)
- 仕事のやりがい
- ? ? ?
- 福利厚生の納得度
- ? ? ?
- 給与水準
- ? ? ?
- 会社の成長性
- ? ? ?
- 教育制度の充実度
- ? ? ?
企業データから重視する項目を比較
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
BRINGの 社員との相性
BRINGの 会社情報
会社名 | 株式会社BRING |
---|---|
フリガナ | ブリング |
事業内容 | ◆ストアリノベーション事業 【商業環境開発/プロモーション施工/店舗フォーマット開発】 ストア・リノベーションの意味するところは、店舗をより選びやすく、わかりやすく、快適に再生させること。店舗のPOPや陳列、インストアプロモーション、PRイベント、キャンペーン、メディアCM等をリノベーションすることで消費者と良質なコミュニケーションをとることができる場所に変化します。商業施設やショールームで積み重ねてきた経験とノウハウが、さまざまなお買い場開発に活かされています。 ◆マーチャンダイズ・プレゼンテーション事業 【52週プロモーション計画/重点販売プロモーション計画/メーカータイアップ・プロモーション企画】 お買い場での消費者心理を確実に理解・把握する。つぎに、買う決断を促すような興味の持たせ方とは何か、どのような商品との出会いが必要なのかを考える。このお買い場発想がアドパック独自のコミュニケーションを可能にします。社会催事・モチベーション・トレンドに基づいたライフスタイル提案で人を引き付け、人を集め、購買を創造する。そんなお買い場における、最も効果的なプロモーション、購買活性装置をご提案します。 ◆ストアブランディング事業 【年間ストアイメージ開発/セールス戦略イメージ開発/プライベートブランドイメージ開発/インストア・メディア開発】 GMS・スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ホームセンターなどの様々なチャネルを利用して、お買い場で行われるプロモーションや、消費者と商品が直接触れ合うイベントなどお買い場に独自性を出し信頼していただく。消費者のライフスタイルを提案し、小売の同質競争から抜け出す戦略を。選ばれるお店を創り、そこで確実に購買していただけるように広告戦略からインストア・メディアまでを、一貫したコンセプトで企画し、効果的に実行します。アドパックは独自のストア・ブランディングシステムで、お買い場の目標達成に貢献します。 |
設立日 | 1975年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 90人 |
売上高 | 20億円 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 岩 浩文 |
本社所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 |
事業所 | ■GINZA ヘッドオフィス 東京都中央区銀座2丁目14番4号 ■リージョン北日本事業部 札幌市厚別区厚別中央二条5丁目3番地31号 新札幌第一生命ビルディング4F ■リージョン西日本事業部 福岡市博多区博多駅東1丁目11番5号 アサコ博多ビル10F ■西東京オフィス 東京都立川市栄町4丁目18番13号 サンライト1F101 ■SICS AKIBAオフィス 東京都台東区浅草橋5-23-6 KAMAYAビル4F ■PPS滋賀 滋賀県彦根市小泉町129番3号 Kハイツ南彦根 A棟205 |
関連会社 | ヤラカス舘 |
電話番号 | 06-6204-1251 |
お問い合わせ先 | 東京支社 03-5550-3911 |
URL | http://xn--rls123awxaq71i.com/ |
自社採用ページURL | http://saisyun-kaiba.com/adopt/ |