1次面接通過した学生の就活速報
- 面接官/学生
- 面接官 2人学生 1人
- 連絡方法
- 電話即日
- 雰囲気
- 和やか
- 質問内容
- 自己紹介(自己PR)
自分の理解してくれようと個人的な質問をたくさんして下さった。
株式会社BRING 報酬UP
株式会社BRINGの社員・元社員による総合評価は3.1点です(口コミ回答数44件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社BRINGの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
店舗の「売り場」のことを私たちは「買い場」と呼びます。
そこは商品と消費者とが素敵に出会う場所=舞台。
売る側と買う側との出逢いの場を効果的にプロデュースすることで、消費者に喜んでいただける「買い場」づくりを常に実現しています。
その結果、全国展開する大手ストアをはじめとして多くのクライアントと信頼関係を築き、単発でなく1年を通じ継続したおつきあいの中で直接取引を行っています。
日本を代表する大手ストア等の流通企業との取引ができます。
風通しがよく社内外とも良好な環境です。
2016年から時間外労働の抑制・代休有休消化の促進をはじめました。2017年には労働時間が60%まで減少できました。2018年には時間だけでなく業務の効率化をより進めていきます。
個人、チームの成長のため、期首に各自目標を決め、定期的に上長面談をし結果を出せるようにしています。新卒から管理職まで風通しが良く、気軽に相談できる環境を作るようにしています。
ニーズやトレンドをキャッチするのが得意な方
新しいアイデアを考え、実現できる方
興味や好奇心が旺盛な方
責任感を持って仕事に取り組める方
フットワークが軽い方
デスクワークを望む方
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社BRINGの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社BRINGの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
自分の理解してくれようと個人的な質問をたくさんして下さった。
特になし、
笑いありで非常に和やかだった
※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月4日【良い点】
性別関係なく活躍できる環境はあります。育休産休も取りやすいですし、時短勤務もしやすいです。
お子さんが熱を出したり具合が悪いときなども、早退し...続きを読む(全126文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月4日【良い点】
30才未満で一人暮らしという条件が当てはまる人のみ家賃補助20,000円が出ます。
同棲などは対象外になります。
コーポレートカードがあります...続きを読む(全189文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年11月4日【良い点】
業績にともなって賞与金額が決まります。
業績が悪いと賞与も少ないですし、最近は業績が悪いので何も期待できません。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全211文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年9月4日【気になること・改善したほうがいい点】
今後のb方向性が見えなかったので退職を決意した。また、同じ時期に先輩が大量に離職し、大丈夫かなと心配になったこともあり。続きを読む(全80文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年9月4日【気になること・改善したほうがいい点】
平日は夜中まで働き、金曜日は徹夜。土日はイベント対応。などなど結構ハードワークだった。今は改善されているかもしれま...続きを読む(全81文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年9月4日【良い点】
実績を積めば評価をしてもらえる。マネジメントの経験も若くからやっている人もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
今は違うかもしれませ...続きを読む(全106文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年9月4日【良い点】
手当などが諸々あり、この規模間では結構もらっていた気がする
【気になること・改善したほうがいい点】
非正規社員の待遇はめちゃくちゃ悪かったと聞...続きを読む(全81文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2024年9月4日【良い点】
大手流通と繋がっており、大きなキャンペーンなどの受注ができていたので大きな数字が動いていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
紙ベース...続きを読む(全163文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年7月21日【気になること・改善したほうがいい点】
管理職のマネジメント力がない。年功序列の風土が残っており、その影響でマネジメント職に就くも、部下に指示するだけして...続きを読む(全158文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年7月21日【気になること・改善したほうがいい点】
アバター事業はほとんど稼働しておらず、今後どのように事業展開していくのか、はたまたサービスを終了するのか、経営層が...続きを読む(全93文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 株式会社BRING |
---|---|
フリガナ | ブリング |
事業内容 | ◆ストアリノベーション事業 【商業環境開発/プロモーション施工/店舗フォーマット開発】 ストア・リノベーションの意味するところは、店舗をより選びやすく、わかりやすく、快適に再生させること。店舗のPOPや陳列、インストアプロモーション、PRイベント、キャンペーン、メディアCM等をリノベーションすることで消費者と良質なコミュニケーションをとることができる場所に変化します。商業施設やショールームで積み重ねてきた経験とノウハウが、さまざまなお買い場開発に活かされています。 ◆マーチャンダイズ・プレゼンテーション事業 【52週プロモーション計画/重点販売プロモーション計画/メーカータイアップ・プロモーション企画】 お買い場での消費者心理を確実に理解・把握する。つぎに、買う決断を促すような興味の持たせ方とは何か、どのような商品との出会いが必要なのかを考える。このお買い場発想がアドパック独自のコミュニケーションを可能にします。社会催事・モチベーション・トレンドに基づいたライフスタイル提案で人を引き付け、人を集め、購買を創造する。そんなお買い場における、最も効果的なプロモーション、購買活性装置をご提案します。 ◆ストアブランディング事業 【年間ストアイメージ開発/セールス戦略イメージ開発/プライベートブランドイメージ開発/インストア・メディア開発】 GMS・スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ホームセンターなどの様々なチャネルを利用して、お買い場で行われるプロモーションや、消費者と商品が直接触れ合うイベントなどお買い場に独自性を出し信頼していただく。消費者のライフスタイルを提案し、小売の同質競争から抜け出す戦略を。選ばれるお店を創り、そこで確実に購買していただけるように広告戦略からインストア・メディアまでを、一貫したコンセプトで企画し、効果的に実行します。アドパックは独自のストア・ブランディングシステムで、お買い場の目標達成に貢献します。 |
設立日 | 1975年3月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 90人 |
売上高 | 20億円 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 岩 浩文 |
本社所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 |
事業所 | ■GINZA ヘッドオフィス 東京都中央区銀座2丁目14番4号 ■リージョン北日本事業部 札幌市厚別区厚別中央二条5丁目3番地31号 新札幌第一生命ビルディング4F ■リージョン西日本事業部 福岡市博多区博多駅東1丁目11番5号 アサコ博多ビル10F ■西東京オフィス 東京都立川市栄町4丁目18番13号 サンライト1F101 ■SICS AKIBAオフィス 東京都台東区浅草橋5-23-6 KAMAYAビル4F ■PPS滋賀 滋賀県彦根市小泉町129番3号 Kハイツ南彦根 A棟205 |
関連会社 | ヤラカス舘 |
電話番号 | 06-6204-1251 |
お問い合わせ先 | 東京支社 03-5550-3911 |
URL | http://xn--rls123awxaq71i.com/ |
自社採用ページURL | http://saisyun-kaiba.com/adopt/ |
16年9月期 | |
---|---|
連結・単体
|
単体 |
資産合計
(円)
|
----
|
純資産
(円)
|
----
|
売上高
(円)
|
20億 |
営業利益
(円)
|
----
|
経常利益
(円)
|
----
|
当期純利益
(円)
|
----
|
利益余剰金
(円)
|
----
|
売上伸び率
(%)
|
----
|
営業利益率
(%)
|
----
|
経常利益率
(%)
|
----
|
※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。