掲載終了日
営業(法人営業)(東京都)
- 給与:
- 年俸 2,940,000円
・新規顧客の獲得
・既存顧客との各地のコールセンターに在籍する1200名以上のコミュニケーターだけでなく、物流ノウハウなども活用し、クライアントの課題解決のためのサービスをつくる部署です。
各リソースを熟知しなければ最適なサービスがつくれない難しさはありますが、オリジナルのサービスをクライアントに提供できるやりがい、面白さがあります。
◆コンタクトセンターを活用したインバウンド・アウトバウンド業務の提案
(例:商品やサービスのサポート、休眠顧客の掘り起こし)
◆新規事業の立ち上げ支援
(例:EC販売戦略・Webサイト制作・物流管理・入出荷・入金管理)
◆AIチャットボット導入支援
◆コンタクトセンターで収集したお客様の声の収集・分析
など