就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
日本トータルテレマーケティング株式会社のロゴ写真

日本トータルテレマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日本トータルテレマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全24件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、日本トータルテレマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に日本トータルテレマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

日本トータルテレマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性1.6年収・評価2.6社員・管理職2.7やりがい2.8福利厚生2.4スキルアップ2.26
総合評価
2.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.6
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5

日本トータルテレマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性--年収・評価--社風・文化--やりがい--福利厚生--スキルアップ--6
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

日本トータルテレマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
24件中24件表示

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター事業からスタートし、現在ではフルフィルメントやEC支援、BPOサービスまで手がける多角的なビジネス展開をしている点、アウトソー...続きを読む(全256文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
数年前に大手広告代理店の傘下に入りそういった意味では安定している
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年で無理くり事業を拡大したが...続きを読む(全145文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年03月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
社長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後の話でしたが、在宅で受電、メールチャットをすることもあると言うお話がありました。
今の時代に合わせて対応してると思います。続きを読む(全69文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2023年10月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
様々な企業と取引している。
【気になること・改善したほうがいい点】
収益性が低い。続きを読む(全47文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年10月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他人材関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
他業界からコールセンター業界への参入がどんどん増えており、会社として売上がたてられなくなるようになり苦しくなって...続きを読む(全84文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年06月05日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
贔屓がひどいため、自分の昇進は考えられないし、やる気もおきない。雰囲気は非常にわるい続きを読む(全76文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2022年10月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
一般事務
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどが既存のクライアントのみ。
新規クライアントを獲得してもすぐに終了か理不尽な対応をさせられる。続きを読む(全71文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターやそれを利用したマーケティングはこの先しばらくは無くならないと思われ、また今後はいかにそれを在宅勤務等の多様な働き方に合わせて...続きを読む(全227文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ関連で伸びたところが多い
そのため、付随する業務にも携われるかも
博報堂系列のグループになれたのは、安心要素かも
【気になること・改善...続きを読む(全191文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点を考えてみたが、あまり浮かばない。将来性があるのかどうか予想もつかない。心配。
【気になること・改善したほうがいい点】
お年寄りの方を...続きを読む(全178文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業でBtoBや公共案件等手を出しているが、そもそもノウハウがほとんどない。また、それ以...続きを読む(全200文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年09月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
おかしな方向に行かなければ、現状維持はできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新サービス等の打ち出したいみたいだが、無理なんです。...続きを読む(全226文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年08月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
高齢化社会が進めば健康食品の通販も増える為コールセンター業務も需要は高まるのでその点では事業としての将来性は高いのではないかと思う。
コール...続きを読む(全202文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
取引先が大手ですので将来性は感じますが、あくまで代理の業務の為取引先の会社ありきになってしまいます。
この業界的にある程度の地位を確保できて...続きを読む(全194文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年02月22日

回答者:
社員・元社員
男性
7年前
その他のサービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足が甚だしく、それに伴い売り上げの減少やミス事故が多発している。
責任のなすり付け合いで全く良化する兆しが...続きを読む(全171文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年04月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在は伸びている状況に思います。
リーマンショックの影響でテレビショッピングなどの、安かろうまずかろうの業界が伸びています。
この勢いを一過性のもの...続きを読む(全173文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年02月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

1人に業務が集中しすぎている為、現状業績は右肩上がりですがいつ崩壊するか分からない状態。その状況を見ている為スキルアップにモチベーションが上がらないです...続きを読む(全154文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年05月21日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業務の入れ替わりが激しく、将来には不安を感じます。
赤字続きの業務もあるので、お給料はどこから出ているのかと疑問に思います。
コストカットは、人件費...続きを読む(全209文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2013年11月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
20年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

現在、事業を全国に拡大していて、本社は渋谷なのですが、熊本のセンターは本社に負けないくらい大規模なセンターに化しております。熊本の社員が言うには、街を歩...続きを読む(全271文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年10月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

フロアが増えたりしていたので、拡張しつつある段階だった。電話関係はコスト削減を目的にアウトソーシングが進んでいるので、アウトソーシングの受託先であるコー...続きを読む(全150文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

管理者がころころ変わります。大口の仕事もすぐに無くなったりして非常に不安定。何の失態も無いのに降格人事があったり、業務を理解していない社員が昇格されたり...続きを読む(全205文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2012年07月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
20年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

渋谷に移転する前に短期アルバイトで入社。当時は案件によっては2~300人短期で雇うこともあった。2006年には短期アルバイト部署が閉鎖したため、先行き危...続きを読む(全164文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年05月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
カスタマーサポート
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンター業務はこの先もニーズがある業種と思われますので、今後の展開に関しては、取引先企業の信用を失ったりしない限り明るいのではないでしょうか。従業...続きを読む(全198文字)

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年03月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

忙しいさはそんなにかも
派遣で働いていましたが、社員の方は定時で帰られていた記憶があります。
23時には深夜勤務の人しかいなかったので終電まで残ると...続きを読む(全164文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

日本トータルテレマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

日本トータルテレマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年02月19日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ体質を改善して欲しい。センター長は贔屓採用で、社員の事を駒としか、見ていない。また、人...続きを読む(全197文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社セゾンテクノロジーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年03月05日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業は安定的。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が進みたい方向性と市場の方向性は違い、事業の取り組み方も上層部と中間管理職で認識...続きを読む(全83文字)

日本トータルテレマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 日本トータルテレマーケティング株式会社
フリガナ ニホントータルテレマーケティング
設立日 1983年9月
資本金 1億円
従業員数 1,986人
決算月 3月
代表者 森 真吾
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号
電話番号 03-6730-0001
URL https://www.ntm.co.jp/
NOKIZAL ID: 1284209

日本トータルテレマーケティングの 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。