1次面接通過した学生の就活速報
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日本トータルテレマーケティング株式会社
日本トータルテレマーケティング株式会社の社員・元社員による総合評価は2.8点です(口コミ回答数434件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、日本トータルテレマーケティング株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
日本トータルテレマーケティング株式会社は、総合的なテレマーケティング事業を展開している会社です。
具体的には、「コンタクトセンターサービス」を中心に、
「BPOサービス」「フルフィルメントサービス」「EC総合支援サービス」「デジタルソリューション」の
5つのサービスを組み合わせてサポートすることで、お客様の利益創出の最大化を実現します。
■NTMが手がけるトータルソリューション
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◇コンタクトセンターサービス
1983年の創業時より展開している、当社の主力サービスです。
企業様とお客様のつながりを作り、企業様のビジネスチャンスを生み出すのがコンタクトセンター。
問い合わせ・申し込み・質問などを“受ける”「インバウンド」と、商品やサービス、
情報を“発信する”「アウトバウンド」、どちらの形態にも対応しています。
さらに、近年増加している電話以外の手段(メール、チャット、SNS、アプリなど)にも力を入れており、
お客様の売上拡大や顧客満足度向上、業務効率化を最大限に支援しています。
◇フルフィルメントサービス
ユーザーであるお客様より注文を受け、商品を手元に届けるまでの一連の対応を行っています。
注文受注などのフロント業務から、入荷、商品管理、梱包、代金回収、発送、返品処理などの業務までを一貫して対応します。
◇EC総合支援サービス
オンラインショップ制作をはじめ、マーケティングや出荷作業、カスタマーサポートなど総合的にサポートします。
動画広告、SNS広告、メルマガ作成、などお客様のニーズに合った手段や組み合わせをご提案しています。
◇BPOサービス
BPOとは「ビジネスプロセスアウトソーシング」の略称で、
事務や経理などお客様の業務の一部を外部企業に委託することを指します。
当社は、事務業務に加え、行政窓口運営、人材育成、広報など幅広い受託実績があり、
専門的な知識とノウハウによりお客様の業務効率化を支援しています。
◇デジタルソリューション
チャットボット、音声認識サービス、AIなどのデジタル技術を駆使し、お客様のビジネスに新たな価値を創出します。
株式会社博報堂プロダクツと資本提携を行っており、安定した経営基盤のもと事業を行っています。
さらに、NTMのサービスは官公庁、アパレル、食品、マスコミなど幅広い業種業態の企業様に導入いただいた実績があります。
昨今は新型コロナウィルスの影響によりWEBサイトやオンラインショップへの利用者が増えており、
問い合わせや受発注業務の増加・対応不足が深刻化している企業様からのご相談が多くなっています。
《導入実績例》
▶アパレル事業者様
【課題】
新型コロナウイルスの影響により、ECサイトの利用者が急増。商品や発想に関する問い合わせが殺到しており、
工数やコストがかかってしまっていた。
【対策・成果】
チャットボットを導入し、システムで対応できない場合は有人チャットへつなぐことでスムーズなやり取りが実現。
メールや電話による対応が5割削減され、コスト削減や売上機会拡大に繋がった。
当社は「一人一人が働きやすい環境の追及」を目指して、働き方改革を行っています。
女性スタッフも多いため、産前産後休暇や育児休業制度を整えており、出産後も安心して長く働いていただけます。
2020年度の年間休日は、129日。仕事もプライベートも充実させたい!そんな方にもオススメのお仕事です。
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・責任感を持って積極的に取り組める方
・自分から提案して自発的に動ける方
・柔軟な姿勢で仕事にチャレンジしてくれる方
・周りと協力して仕事を進められる方
・どんなことにも明るく対応できる方
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就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した日本トータルテレマーケティング株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した日本トータルテレマーケティング株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年12月21日【良い点】
コールセンターに初めて入ったが、アウトバウンドで獲得ノルマがオペレーターたちに課されないのはプレッシャーがなくていいと思った。
【気になること...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年12月21日【良い点】
職場の人間関係が良好で、ストレスを感じない。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまりにも管理者・マネージャーサイドの人間が足りていない...続きを読む(全163文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年12月21日【良い点】
会社単位で見たときは、博報堂の傘下ということで他業種に行くときにアピールポイントになりやすいと思った。
とても大きい組織の中で働く、という経験...続きを読む(全265文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月30日【良い点】
すぐに退職できるためありがたい
【気になること・改善したほうがいい点】
職場の人間関係というか社内恋愛が気持ち悪すぎて退職。それを相談者に告げ...続きを読む(全93文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月30日【良い点】
スキルについては意欲があればスキルアップが可能。
資格も取れるしいいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
一部やる気のない人間ばかり...続きを読む(全111文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月30日【良い点】
人によっては評価はされやすい。
声に出すことにより評価されやすいのはされやすい。有能な人が少ないので有能な場合はすぐに昇給されるしアルバイトか...続きを読む(全207文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月30日【良い点】
いい社員もいる、頑張ってる社員もいる
大体みんな優しい
【気になること・改善したほうがいい点】
大体長くだらだら働いていたら社員になれるのでや...続きを読む(全114文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月30日【良い点】
研修体制はしっかり整っており、ある程度休み希望も通るし、有給も使用ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
実際にする業務と全く異なる...続きを読む(全90文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月26日【良い点】
入社時に面接にて裁量が広くやりがいのある仕事と判断して入社を決めました。人数の割に単発の業務等が多く人の配置を考えなければいけない職場で入社当...続きを読む(全521文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年11月26日【良い点】
退職する際に1年前から伝えていた内容が伝わ...続きを読む(全60文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
専門サービス系(医療、福祉、教育、その他)
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
| 会社名 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホントータルテレマーケティング |
| 事業内容 | ・コンタクトセンターサービス ・業務委託・BPOサービス ・フルフィルメント・物流サービス ・EC総合支援サービス |
| 設立日 | 1983年9月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 1,986人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 森 真吾 |
| 本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号 |
| 電話番号 | 03-6730-0001 |
| URL | https://www.ntm.co.jp/ |
| 21年3月期 | 22年3月期 | 23年3月期 | 24年3月期 | 25年3月期 | |
|---|---|---|---|---|---|
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
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資産合計
(円)
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259億8342万 | 234億7909万 | 160億4132万 | 134億285万 | 104億3481万 |
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純資産
(円)
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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11億72万 | 41億3397万 | 28億7214万 | - 6323万 | - 22億2405万 |
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利益余剰金
(円)
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29億8358万 | 71億1755万 | 99億8969万 | 100億9859万 | 78億7455万 |
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売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。