就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社パブレのロゴ写真

株式会社パブレ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

パブレのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全7件)

パブレの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

パブレの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

パブレの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 7

株式会社パブレの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年03月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場のありがちな派閥などが無く残業も少なく働きやすいです。残業があったとしても19時には終わります。また、しっかり残業代も支給されま...続きを読む(全212文字)

株式会社パブレの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急な休みが必要なときでも、他の人に迷惑をかけることなく休めたこと。勤務時間も無理がない時間帯でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全292文字)

株式会社パブレの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年06月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ひたすら保険の営業電話を掛けるので、皆さん名前を聞くだけで断る事が多かったり、やはり日中は老人が多いので、
保険加入も難しい人たちばかりなので、この営業...続きを読む(全153文字)

株式会社パブレの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性ばかりの職場なので、子供や家庭の都合で急な休みも取りやすい。時間も時短やフルタイムも選べるので子育て中の人には都合がいいです。しかし、あまりにも休みや...続きを読む(全185文字)

株式会社パブレの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員の人たちは人の見た目で好き嫌いを判断する人たちばかり。新人の時に保険の詳しい話を架電先に聞かれて答えられなかった際にものすごいお説教をうけました。社員...続きを読む(全157文字)

株式会社パブレの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかく結果のみしか見ない。毎月のアポ件数だけでなく、アポインターにはどうすることも出来ない営業マンの契約数までもカウントされて、時給が変動する。最低80...続きを読む(全168文字)

株式会社パブレの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ひたすら紙のリストをみながら架電少しも手を休めることを許さない恐ろしいところ。常に社員の目が光っていてものすごいプレッシャーをかけられるし、嫌味なことも言...続きを読む(全190文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

パブレの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社パブレ
フリガナ パブレ
設立日 1990年4月
資本金 1000万円
従業員数 747人
売上高 120億円
決算月 9月
代表者 幅敬
本社所在地 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西3丁目4番地
URL http://www.pabure.co.jp/

パブレの 選考対策

  • 株式会社パブレのインターン
  • 株式会社パブレのインターン体験記一覧
  • 株式会社パブレのインターンのエントリーシート
  • 株式会社パブレのインターンの面接
  • 株式会社パブレの口コミ・評価
  • 株式会社パブレの口コミ・評価
  • 株式会社パブレの選考対策
  • 株式会社パブレの選考体験記一覧
  • 株式会社パブレの本選考のエントリーシート
  • 株式会社パブレの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。