Img company noimage

株式会社パブレ

  • 3.2
  • 口コミ投稿数(21件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社パブレの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社パブレの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年6月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 個人営業

【気になること・改善したほうがいい点】保険業法改正に伴い、今後どんどん働きづらくなっていくと思います。上層部の対応は当局の求めているものとはかなり乖離して...

株式会社パブレの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年6月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 個人営業

【良い点】教育体制などはありません。頑張って結果を出していれば管理職への道はあるかもしれません。会社自体はお金の使い方が大雑把なので固定給の管理職であれば...

株式会社パブレの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年6月7日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 個人営業

【良い点】テレアポ部隊からの連絡を受けて白地訪問するのですが、週3日の出勤のみだったのでダブルワークには適していました。【気になること・改善したほうがいい...

株式会社パブレの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • 一般事務

【良い点】自分の都合の良い時間や曜日を選び出勤することができるので助かった。前もっての申告も不要なので融通が利いている。【気になること・改善したほうがいい...

株式会社パブレの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年4月27日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • 一般事務
  • 非正社員

【良い点】求人に記載のある給与とは嘘である。3ヶ月目からアポイント件数が取らなければ給与額が激減する。その件に関しては入社後伝えられ、面接の際には一切の説...

株式会社パブレの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2017年10月30日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 7年前
  • 一般事務

【良い点】やりがいはひたすらアポ取りなので取れればいいがなかなか難しい。取れた時は達成感より安心感しかない。しかし取れたとしてもその客が制約しないと自分に...

株式会社パブレの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2016年11月5日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 6年前
  • 個人営業

【良い点】テレフォンアポインターの女性がとってくるアポイント先(個人宅)を訪問して、保険商品などの説明をして、契約までをおこなう。すべては結果だけで評価さ...

株式会社パブレの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2016年3月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 2年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】女性が多い職場のありがちな派閥などが無く残業も少なく働きやすいです。残業があったとしても19時には終わります。また、しっかり残業代も支給されます...

株式会社パブレの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2016年2月26日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 3年前
  • コールセンター運営・管理

【良い点】急な休みが必要なときでも、他の人に迷惑をかけることなく休めたこと。勤務時間も無理がない時間帯でした。【気になること・改善したほうがいい点】他のセ...

株式会社パブレの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2015年10月25日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 3年前
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】幅広い世代の女性が活躍中。独身・既婚者に関わらず、40~60代が活躍。休みがちでも成績重視なのでほぼおとがめなし。収入の調整が自分で出来る。マニ...

株式会社パブレの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2015年9月2日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 5年前
  • 広告・宣伝・プロモーション

良い所は70代の女性まで働いているところです。
ひたすら、荷電しては名乗っただけで断わられることが、ほとんどです。ノルマもありノルマに達したないと時給がさ...

株式会社パブレの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2015年6月11日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

ひたすら保険の営業電話を掛けるので、皆さん名前を聞くだけで断る事が多かったり、やはり日中は老人が多いので、
保険加入も難しい人たちばかりなので、この営業方...

株式会社パブレの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2015年1月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

女性ばかりの職場なので、子供や家庭の都合で急な休みも取りやすい。時間も時短やフルタイムも選べるので子育て中の人には都合がいいです。しかし、あまりにも休みや...

株式会社パブレの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2015年1月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

社員の人たちは人の見た目で好き嫌いを判断する人たちばかり。新人の時に保険の詳しい話を架電先に聞かれて答えられなかった際にものすごいお説教をうけました。社員...

株式会社パブレの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2015年1月22日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理
  • 非正社員

とにかく結果のみしか見ない。毎月のアポ件数だけでなく、アポインターにはどうすることも出来ない営業マンの契約数までもカウントされて、時給が変動する。最低80...

株式会社パブレの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2015年1月22日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 5年前
  • コールセンター運営・管理

ひたすら紙のリストをみながら架電少しも手を休めることを許さない恐ろしいところ。常に社員の目が光っていてものすごいプレッシャーをかけられるし、嫌味なことも言...

株式会社パブレの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2013年12月18日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代後半
  • 女性
  • 6年前
  • 内勤営業
  • 非正社員

【給与】契約が取れれば、短時間・高時給。
その代り、契約件数が規定に満たなければ時給も下がるため、収入は不安定。
パソコンは使用しないが、女性ばかりの職場...

株式会社パブレの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2012年7月10日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 6年前
  • テレマーケティング

この職場は、採用される方の年齢層が大変幅広く、下は才から上は70歳代の方までが働いていらっしゃいましたので、業務内容が自分自身に合っていれば大変働きやすい...

株式会社パブレの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2012年7月10日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 6年前
  • テレマーケティング

以前からテレコミュのお仕事に関して大変興味がありましたが、当方未経験につき、実際業務についてから架電の大変さがとてもよくわかりました。アウトバウンドのお仕...

株式会社パブレの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2012年7月10日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 6年前
  • テレマーケティング

高時給、交通費一部支給、勤務時間および休日(土曜日曜祝日完全休)と言う所に魅力を感じ入社。入社後は一日7時間の講習(保険内容を覚える、トーク及び切り返しト...

21件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す