株式会社パブレの口コミ・評価

業界:
飲食 保険その他
本社:
北海道
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.pabure.co.jp/index.html

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
4年前
個人営業

【良い点】テレフォンアポインターの女性がとってくるアポイント先(個人宅)を訪問して、保険商品などの説明をして、契約までをおこなう。すべては結果だけで評価さ...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2016年3月9日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
今年
コールセンター運営・管理

【良い点】女性が多い職場のありがちな派閥などが無く残業も少なく働きやすいです。残業があったとしても19時には終わります。また、しっかり残業代も支給されます...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2016年2月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】急な休みが必要なときでも、他の人に迷惑をかけることなく休めたこと。勤務時間も無理がない時間帯でした。【気になること・改善したほうがいい点】他のセ...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年10月25日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】幅広い世代の女性が活躍中。独身・既婚者に関わらず、40~60代が活躍。休みがちでも成績重視なのでほぼおとがめなし。収入の調整が自分で出来る。マニ...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年9月2日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
3年前
広告・宣伝・プロモーション

良い所は70代の女性まで働いているところです。
ひたすら、荷電しては名乗っただけで断わられることが、ほとんどです。ノルマもありノルマに達したないと時給がさ...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年6月11日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

ひたすら保険の営業電話を掛けるので、皆さん名前を聞くだけで断る事が多かったり、やはり日中は老人が多いので、
保険加入も難しい人たちばかりなので、この営業方...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年1月22日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

女性ばかりの職場なので、子供や家庭の都合で急な休みも取りやすい。時間も時短やフルタイムも選べるので子育て中の人には都合がいいです。しかし、あまりにも休みや...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年1月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

社員の人たちは人の見た目で好き嫌いを判断する人たちばかり。新人の時に保険の詳しい話を架電先に聞かれて答えられなかった際にものすごいお説教をうけました。社員...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年1月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員

とにかく結果のみしか見ない。毎月のアポ件数だけでなく、アポインターにはどうすることも出来ない営業マンの契約数までもカウントされて、時給が変動する。最低80...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2015年1月22日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理

ひたすら紙のリストをみながら架電少しも手を休めることを許さない恐ろしいところ。常に社員の目が光っていてものすごいプレッシャーをかけられるし、嫌味なことも言...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2013年12月18日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
女性
4年前
内勤営業
非正社員

【給与】契約が取れれば、短時間・高時給。
その代り、契約件数が規定に満たなければ時給も下がるため、収入は不安定。
パソコンは使用しないが、女性ばかりの職場...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2012年7月10日

女性の働きやすさ

回答者:
40代前半
女性
4年前
テレマーケティング

この職場は、採用される方の年齢層が大変幅広く、下は才から上は70歳代の方までが働いていらっしゃいましたので、業務内容が自分自身に合っていれば大変働きやすい...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2012年7月10日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
女性
4年前
テレマーケティング

以前からテレコミュのお仕事に関して大変興味がありましたが、当方未経験につき、実際業務についてから架電の大変さがとてもよくわかりました。アウトバウンドのお仕...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2012年7月10日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
4年前
テレマーケティング

高時給、交通費一部支給、勤務時間および休日(土曜日曜祝日完全休)と言う所に魅力を感じ入社。入社後は一日7時間の講習(保険内容を覚える、トーク及び切り返しト...

株式会社パブレの口コミ・評判
投稿日:2012年7月10日

退職理由

回答者:
40代前半
女性
4年前
テレマーケティング

私の見解が甘かったのが第一の理由ですが、応募の際ノルマはなし、営業ではないとの事で面接採用していただきましたが、実際は生命保険のアポとり業務だった為、一日...

15 件中 15 件を表示