この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人と接する機会が多いことで顧客満足度をあげる方法を考える機会を多くもつことができる。
クレーム対応で最後にありがとうと言われることがやりがい。職場の人間...続きを読む(全152文字)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、有限会社東日本コールセンターの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に有限会社東日本コールセンターで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
人と接する機会が多いことで顧客満足度をあげる方法を考える機会を多くもつことができる。
クレーム対応で最後にありがとうと言われることがやりがい。職場の人間...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育担当・上司のサポートが事細かく行き届いていたため、安心して仕事に取り組めますので、これから就職をご検討の方は安心してください。しかし、その万全のサポー...続きを読む(全181文字)
会社名 | 有限会社東日本コールセンター |
---|---|
設立日 | 2003年9月 |
代表者 | 岸田幸一 |
本社所在地 | 〒065-0024 北海道札幌市東区北二十四条東16丁目1番4号 |
URL | http://www.east-call.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。