ジェイシステム株式会社のロゴ写真

ジェイシステム株式会社

  • 0.0
  • 口コミ投稿数(4件)
  • ES・体験記(0件)

ジェイシステム株式会社

社員・元社員による会社の評価

データがありません

社員の口コミ・評判

ジェイシステム株式会社の口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2019年6月25日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 6年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】
シフト制で休みの調整がしやすかった点くらい。
コールセンター業務自体は声のみなので、歳を重ねてもできるけれども、一生の仕事にはしたくないかも。...

ジェイシステム株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2015年12月1日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 12年前
  • その他のサービス関連職

電話応対サービス業務。
業務内容についてはHPを参照してください。
安定感はある業務内容と思います。
コールセンター業務なので向き、不向きはあると思います...

ジェイシステム株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2014年8月17日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 9年前
  • その他のサービス関連職

うまく対応できた時は面白いと感じた。
ただし、電話応対なので一概に簡単と考えて勤務したが想像していた以上に、私には合わなかった。とにかく携帯からの入電で...

ジェイシステム株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2014年5月28日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 9年前
  • その他のサービス関連職

シフト制勤務
クレーム対応中心で精神的に辛い業務となります。
慣れてしまえばさほど問題ないかと。入社して数か月の辛さというのは内からも外からも怒られ続...

会社情報

基本データ
会社名 ジェイシステム株式会社
フリガナ ジェイシステム
本社所在地 〒760-0076 香川県高松市観光町639番地4