在籍時期:2014年頃
投稿日:2019年6月25日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 10年前
- その他のサービス関連職
- 非正社員
- パート・アルバイト
【良い点】
シフト制で休みの調整がしやすかった点くらい。
コールセンター業務自体は声のみなので、歳を重ねてもできるけれども、一生の仕事にはしたくないかも。...続きを読む(全185文字)
ジェイシステム株式会社の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数4件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、ジェイシステム株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出したジェイシステム株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出したジェイシステム株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2014年頃
投稿日:2019年6月25日【良い点】
シフト制で休みの調整がしやすかった点くらい。
コールセンター業務自体は声のみなので、歳を重ねてもできるけれども、一生の仕事にはしたくないかも。...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2015年12月1日電話応対サービス業務。
業務内容についてはHPを参照してください。
安定感はある業務内容と思います。
コールセンター業務なので向き、不向きはあると思います...続きを読む(全104文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2014年8月17日うまく対応できた時は面白いと感じた。
ただし、電話応対なので一概に簡単と考えて勤務したが想像していた以上に、私には合わなかった。とにかく携帯からの入電で...続きを読む(全170文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2014年5月28日シフト制勤務
クレーム対応中心で精神的に辛い業務となります。
慣れてしまえばさほど問題ないかと。入社して数か月の辛さというのは内からも外からも怒られ続...続きを読む(全154文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社名 | ジェイシステム株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジェイシステム |
本社所在地 | 〒760-0076 香川県高松市観光町639番地4 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。