この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育体制、スキルアップは皆無。やりがいも全くありません。ただひたすらに車の部品と睨めっこする毎日。それも車のどこの部品でどんなふうに使われるかもわからない...続きを読む(全197文字)
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育体制、スキルアップは皆無。やりがいも全くありません。ただひたすらに車の部品と睨めっこする毎日。それも車のどこの部品でどんなふうに使われるかもわからない...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
品質管理担当の社員は正社員採用はありません。求人広告や面接で正社員登用されると言われますが、実態は正社員化は殆ど無理だと言われました。
取引先に仕事量が...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時の面接では、正社員登用を目指せるというのを謡っていたが実際はなれる人は僅かで、しかも文句も言わずに残業や二回戦を『はい!喜んで!!』て言えるような人...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
単純に稼げなかったからです。在籍中は固定の現場に入る事が多く、残業や2回戦もほんの少しで、在籍期間中は待機なども多々ありました。
尾張地区でも人数の多い営...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事へのやりがいや面白み等を感じるのは難しいかなと思います。自動車部品の検査・選別作業ですが、どこの部分にどうやって使われる部分なのかも分からないですし、...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接時の話しと違うなと思いました。定時が8時~17時で、たまに残業・早出をしてもらうという事でしたが、実際入社してみると5~6時出社、退社するのは22時を...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事そのものに面白みややりがいを感じるのは難しいです。
現場先が固定され、客先担当者と仲良くなれればともかく、長くても数ヶ月で現場が変わるためと、作業に...続きを読む(全580文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員にて入社しました。入社時には4月と10月に正社員転換試験が有り合格すると正社員に昇格との説明が有りましたが、蓋を開けてみると全員が受けれるとは限ら...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自動車業界の景気の影響をモロに受けます。残業や同じ日の2現場目(2回戦と呼ぶ)で体力が持たないときもあれば、現場がなくなると自宅待機になります。自宅待機は...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
出社時と現場からの帰社時しか職場に顔を出さないため、管理職の人に会う機会がほとんどありません。リーダーや班長などの立場の人も、自分の仕事が終われば帰宅する...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
時給からのスタートです。入社時に正社員登用の説明を受けますが、極一部の社員は正社員試験を受けることができるようです。しかし、明確な基準が無いので、所長の好...続きを読む(全331文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
教育体制が皆無なため、「業務を通じて身につくスキル」は皆無です。当然キャリアアップも出来ません。入社初日に簡単なオリエンテーションの後、すぐに現場へ行き、...続きを読む(全366文字)
会社名 | 有限会社グリーンテック |
---|---|
設立日 | 1991年10月 |
資本金 | 5000万円 |
代表者 | 小林和己 |
本社所在地 | 〒322-0007 栃木県鹿沼市武子508番地97 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。