就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2018/11/15に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
株式会社コール&システムのロゴ写真

株式会社コール&システム 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コール&システムのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社コール&システムのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社コール&システムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

コール&システムの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

コール&システムの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コール&システムの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社コール&システムの口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
営業アシスタント
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤務当時はシフト勤務のためある程度は自由に勤務できていた。
シフトも希望通りに組んでいたため病欠の場合の代わりなど以外は突発な休日出勤はほぼな...続きを読む(全181文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

コール&システムの 他のカテゴリの口コミ

株式会社コール&システムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
営業アシスタント
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務領域に明確な区分はあるが、能力の高い人は区分を超えて業務を行っていた。なんでもやれるのでいろんな業務を早く覚えたい人にはおすすめだが、裏を...続きを読む(全180文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
営業アシスタント
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他のコールセンターよりアウトバウンドは比較的話を聞いてもらいやすい客層だと思います。インターネットを固定回線〜ポケットwifiまで取り扱ってい...続きを読む(全155文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職もいるようだし、昇進している人もいた。実力があれば評価はしてもらえるし、反映もされているようだった。女性が働くとしても、事務の人な...続きを読む(全177文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年07月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
習うより慣れろという感じ。ついてさえいければ現場の経験はつめる。中途入社でも能力があって実績を出せれば重要な仕事を任されることがある。
【気に...続きを読む(全177文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
成長性などはよく分かりませんが、
管理職の人は能力の高い人がなっていたように感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性はあまり...続きを読む(全188文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
チームワークはよい。
また上司との距離感が近く相談しやすい。
休みがとりやすい。残業があまりなく
定時で帰れることが多い。
派遣社員だったので...続きを読む(全183文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
どちらかといえば、ベンチャー企業に近いのでどんどんと新しいことに挑戦していく風潮にあるので頑張れば頑張るほど役職についたりすることで出来る。
...続きを読む(全206文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年05月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度、マニュアル等があり応対方法であったりトークにおいても読めばよい良いようになっている。
数字が明確になっているので分かりやすい
【気に...続きを読む(全187文字)

株式会社コール&システムの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年12月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
その他職種
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い社員が多く活気のありそうな雰囲気で、もちろん役職者も若く盛会社を盛り上げようとしていました。また、育成を努力して行おうとする姿勢も見られま...続きを読む(全365文字)

コール&システムの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社コール&システム
フリガナ コールアンドシステム
本社所在地 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目8番27号博多駅東パネスビル2階
電話番号 092-433-2620
URL http://www.call-system.jp/

コール&システムの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。