回答者:
養殖のうなぎを製造していて、それを販売しているそのことから伝統的な食を守っていきたいといったことがやりがいである。続きを読む(全57文字)
山田水産株式会社
山田水産株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
養殖のうなぎを製造していて、それを販売しているそのことから伝統的な食を守っていきたいといったことがやりがいである。続きを読む(全57文字)
うなぎを孵化から販売まで手がけようとしているのが、この会社だけの取り組みであり成功すれば業績がさらに伸びると思う。続きを読む(全57文字)
経営陣のひとも良いと思ったことは自分から積極的におこなっていくスタンスなので、コミュニケーションを取る場所がとても多いと感じる続きを読む(全63文字)
残業がほとんどなくて、鹿児島と大分に拠点があって自分が希望している事業所に配属されるから。続きを読む(全45文字)
わからないことがあったら聞けるような絶妙な距離感を感じられるのと、自分の不手際にもかかわらず自分の非を探そうとする自責思考がとにかく際立っていた。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】残業があまりない事くらいでしょうか。賞与も田舎の企業にしてはいい方でしょう。あくまで地方の給与水準ではありますが。
【気になること・改善し...続きを読む(全156文字)
| 会社名 | 山田水産株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ヤマダスイサン |
| 設立日 | 1963年2月 |
| 資本金 | 2億9450万円 |
| 従業員数 | 463人 |
| 売上高 | 186億7700万円 |
| 決算月 | 5月 |
| 代表者 | 山田信太郎 |
| 本社所在地 | 〒876-0815 大分県佐伯市野岡町1丁目5番3号 |
| 電話番号 | 0972-22-1555 |
| URL | https://yamadasuisan.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。