就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
三井住友カード株式会社のロゴ写真
インターン参加で選考優遇あり

三井住友カード株式会社 報酬UP

三井住友カードのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

三井住友カード株式会社のインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。三井住友カード株式会社のインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

三井住友カードの インターン

三井住友カードの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.6
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
総合評価
3.9
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.5
総合評価
3.8
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
総合評価
3.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
4.5
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
3.2
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
会社理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
メンターのコミット
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
自己成長
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
総合評価
4.0
選考難易度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
業界理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
メンターのコミット
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
学生のレベル
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
総合評価
5.0
選考難易度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
業界理解
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
会社理解
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
自己成長
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
内定直結度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
総合評価
4.3
選考難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
業界理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
会社理解
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
メンターのコミット
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
自己成長
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
内定直結度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
学生のレベル
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
テーマの面白さ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0

三井住友カード株式会社の
インターンの概要

25卒 冬インターン
課題・テーマ 化粧品メーカーに対して決済に関する最適な提案をする / カード利用促進プロジェクト
会場 オンライン
参加人数 学生50人 / 社員5〜8人
報酬 なし
プレゼンの有無 100%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
選考優遇 100%が有利になると思うと回答

三井住友カードの インターンの内容(112件)

24卒 夏インターン

2022年9月開催 / 3日 / SMCCBUSINESSACADEMY~データ分析コース~
4.0
24卒 | 新潟大学大学院 | 非公開
テーマとしては,仮想の会社に対し,三井住友カード様のもつカード会員のデータを分析し,新規顧客の獲得を目指すというものでした.

問題を報告する
公開日:2023年3月9日

22卒 夏インターン

2020年7月開催 / 1日 / マーケティング
4.0
22卒 | 早稲田大学 | 男性
キャッシュレスを通じたマーケティング

説明会でも行われたようなビジネスの紹介をしたのち、グループに分かれて事前に共有された資料を基にしたスーパーマーケットの業績拡大のためのマーケティング提案を議論しました。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年10月14日

22卒 夏インターン

2020年9月開催 / 3日 / 商品開発コース
4.0
22卒 | 慶應義塾大学 | 男性
三井住友カードが手がける新規事業を立案せよ

自己紹介、アイスブレイク、ワークのテーマ発表。残りの時間は最終日のプレゼンに向けて、PEST分析から潜在ニーズを見つけ、それをヒントに新商品のコンセプトを決めた。途中で人事部の社員の方に報告し、フィードバックをいただいた。初日に考えたコンセプトをもとに具体的な商品のアイデアを詰めていった。中間報告の前に現場社員(商品企画開発部)からフィードバックをいただく機会があった。中間報告は2班ずつ行い、そこでもフィードバックをいただいた。社員の方からいただいたフィードバックを踏まえて修正を加えた。最終のプレゼンに向けて資料の作成など時間はかなりタイトであった。発表の後は座談会で様々な年次・部署の方の話を伺うことが出来た。

続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年10月14日

三井住友カードの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
25卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / 営業体感コース
いいえ
25卒 / 早稲田大学 / 非公開
夏 / 5日 / SMCCBUSINESSACADEMY-若手の働き方を体感!プロジェクト企画コース
はい
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-
はい
22卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 3日 / 商品開発コース

担当人事の方が自分たちをインターンシップ生を学生としてではなく、1人の会社員として接して、厳しいながらも的確なアドバイスをくださる点から、志望度が銀行に並んだ。個人面談では、ワーク中のフィードバックから一転してフランクに学生の人柄を引き出してくれて、場面場面の接し方をうまく使い分けていることも素晴らしかった。

続きを読む
はい
22卒 / 早稲田大学 /
夏 / 1日 / マーケティング

会社における具体的なビジネスの一例をグループワークを通して知ることができたため、実際に自分が働いて使命感を持つことができると考えたからです。またオンラインながらも社員の方の温かい雰囲気も感じ取ることができ、三井住友カードへの志望度が増すという結果になりました。

続きを読む
閉じる もっと見る

三井住友カードの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
25卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / 営業体感コース
いいえ
22卒 / 早稲田大学 /
夏 / 1日 / マーケティング

上述の通り参加人数も多く、直接的な事後フォローアップもないため本選考とは切り離されていたからです。ただし業界・会社理解という側面では十分な価値があったため、専攻におけるレベルアップはできました。

続きを読む
はい
25卒 / 早稲田大学 / 非公開
夏 / 5日 / SMCCBUSINESSACADEMY-若手の働き方を体感!プロジェクト企画コース
はい
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-
はい
22卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 3日 / 商品開発コース

今年の選考フローは決まってないらしいがインターン参加者限定のイベントをこれからも継続して行っていくとおしゃっていた。昨年まではインターン参加者はグループディスカッションの選考が免除になると伺った。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加後の就職にどう影響したか

25卒 / 早稲田大学 / 非公開
夏 / 5日 / SMCCBUSINESSACADEMY-若手の働き方を体感!プロジェクト企画コース
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

25卒 / 非公開 /
冬 / 1日 / 営業体感コース
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

22卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 3日 / 商品開発コース
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

業界の第一志望郡がディベロッパー、海運と人気の業界であるため、採用人数の多い金融業を見ている。金融の中ではメガバンクが第一志望で、次いで損害保険、カードという順番で志望していた。カード会社の中でも三井住友カードは特に新規事業に積極的に取り組まれていて、従来の枠組みに捉われない事業スタイルがとても魅力的だった。

続きを読む
参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

カード業界への志望度、特に三井住友カードの志望度が格段に上がった。新規事業に積極的に取り組まれていることは知っていたがインターンに参加したことで、風通しのいい社風、若手が積極的に新規事業の立案に関われることを知り、とても魅力的に感じた。社員さん同士の仲もよく年次関係なく密な関わり合いが取れていることも志望度が上がった要因の一つである。

続きを読む
閉じる もっと見る

三井住友カードの インターン当日の感想

参加して学んだこと

25卒 / 早稲田大学 / 非公開
夏 / 5日 / SMCCBUSINESSACADEMY-若手の働き方を体感!プロジェクト企画コース
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-
22卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 3日 / 商品開発コース

商品開発のワーク自体は新規事業の立案であるが、ただ立案するのではなく、現場社員の方や人事部の方の生の声がとても参考になりました。特に人事の方のフィードバックは厳しく的確で、いかに学生に対して社員が本気で接してくれているのか知ることが出来て良かった。

続きを読む
閉じる もっと見る

参加して大変だったこと

25卒 / 早稲田大学 / 非公開
夏 / 5日 / SMCCBUSINESSACADEMY-若手の働き方を体感!プロジェクト企画コース
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-
22卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 3日 / 商品開発コース

個人的には優秀でファシリテーターを務めることが出来る人間が複数いたため、自分の役割を見つけることに苦戦した。グループとしては、優秀な人が多い反面、フレンドリーな人が最初少なかった。オンラインだと相手の雰囲気などが伝わりづらいため、打ち解けることに一番苦労した。

続きを読む
閉じる もっと見る

印象的なフィードバック

25卒 / 早稲田大学 / 非公開
夏 / 5日 / SMCCBUSINESSACADEMY-若手の働き方を体感!プロジェクト企画コース
25卒 / 非公開 / 非公開
夏 / 1日 / SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-
22卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 3日 / 商品開発コース

どんなに良い新しいアイデアでも聞き手側がそのビジネスモデルをイメージしやすいかを重視することが大切。というフィードバックをいただいた。何か思考する時には複数の視点を持つことを意識しようと思う。

続きを読む
閉じる もっと見る

三井住友カードの 選考対策

直近のインターン選考フロー

22卒 夏インターン
キャッシュレスを通じたマーケティング
選考フロー :
  • 応募
  • エントリーシート
  • 説明会・セミナー
  • WEBテスト
実施時期 : 2020年7月開催 / 期間 : 1日間 / 職種 : マーケティング

参加人数 : 50人

参加学生の大学 :

MARCH以上の人がグループの大半を占めていたが、他グループの人についてはわからなかったです。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

22卒 夏インターン
三井住友カードが手がける新規事業を立案せよ
選考フロー :
  • 応募
  • 説明会・セミナー
  • エントリーシート
  • WEBテスト
  • グループディスカッション
実施時期 : 2020年9月開催 / 期間 : 3日間 / 職種 : 商品開発コース

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

早慶8割、地方国立1割、MARCH1割という感じだった。班は初日にランダムに分類されるので、たまたま自分の班はほとんど早慶だった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

25卒 夏インターン
化粧品メーカーに対するクレジットカードの提案ワーク
選考フロー :
  • エントリーシート
実施時期 : 2023年9月開催 / 期間 : 1日間 / 職種 : SMCCBUSINESSACADEMY-営業体感コース-

参加人数 : 100人

参加学生の大学 :

恐らく早慶国公立が7割でその他がMARCHだと思われる。学歴は高め。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

インターンES

25卒 インターンES

データ分析編
25卒 | 埼玉大学大学院 | 非公開
Q. プログラミング言語(PythonやRなど)を活用して何か成し遂げたこと、もしくは現在取り組んでいることを教えてください(300字)
A.
問題を報告する
公開日:2024年4月2日

22卒 インターンES

エリア総合職
22卒 | 成城大学 | 女性
Q. 「学生時代最もチャレンジしたこと」をご入力ください。200文字以下
A.
家庭教師をした際に、大学生ならではの関わり方で授業することに力を入れた。生徒は、不登校ゆえにペースを合わせられる家庭教師を希望する方が多く、人と話すことや勉強自体に苦手意識があるという問題に気付いた。その意識の改善が私の役割だと考えた。解決策として、授業で会話時間を設け、年齢の近さゆえの親近感を活用して生徒と親交を深めた。その結果、生徒は自分のことを話すようになり、前向きに勉強するようになった。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2022年4月1日

22卒 インターンES

総合職②
22卒 | 法政大学 | 男性
Q. 一番チャレンジしたこと
A.
【コロナ禍で入会生140名獲得】 私は所属する英語研究会で企画職を任されています。例年は研究会の魅力を直接新入生に伝えていた私達は、コロナ禍でその機会を失いました。 私はその打開策として「学生が何を望んでいるか」に焦点を置き、友人との交流の場としてオンライン上でクイズ大会を実施しました。その結果例年の倍の140名の入会生獲得に成功しました。諦めずに挑戦したことは大きな成長に繋がったと自負しています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2022年3月17日

インターン面接

22卒 冬インターン 最終面接

2020年11月開催 / 2日 / 基幹職/データ戦略部
22卒 | 千葉大学大学院 | 男性
Q. どうして現在所属している大学・学科を選んだのか
A. A.
高校の時から物理に興味が強かったからです。また、その中でも量子力学は身近なものであるにも関わらず、知られていることは少ないという面白さと可能性に気付き、専攻したいと考えたからです。また、私立大学に比べて国立大学は1人の教授に対する学生数がとても少なく親身な指導を受けられるという事を知り、国立大学を志望しました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年5月6日

21卒 夏インターン 最終面接

2019年8月開催 / 5日 / 総合職
21卒 | 法政大学 | 男性
Q. 学生時代に一番頑張ったことはなんですか。
A. A.
私が学生時代に一番頑張ったことは、ネイティブスピーカーと円滑に英会話できるよう努力したことです。大学2年次の語学留学当初は、自信のあった英会話が現地の人に通用せず非常に悔しい思いをしました。そこで私は、悔しい思いをそのままにせず、自分の課題を把握し改善することが成長に繋がると考えました。ネイティブと英会話していく中で発音が特に課題であると捉え、以下の2点を実施しました。1点目に、毎日15分間ホストファミリーや学校の友達と会話する機会を設けました。ネイティブと実践的に会話することで発音が改善されただけでなく、リスニング能力も向上しました。また会話の中で異文化に触れることができ、自身の価値観や考え方の幅が広がりました。2点目に、家で自分の話す発音を録音してネイティブの発音に近づくよう反復練習しました。録音した音声と実際のネイティブの発音を比べ、何度も繰り返し練習しました。この2つサイクルを4カ月間継続した結果、苦手な発音を改善することができ、日本語と同等に楽しく日常英会話ができるようになりました。この経験から自分の弱点を真摯に受け止め、それに対してどのように改善していくかについて考え実行する能力を身につけることが出来ました。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2020年7月21日

三井住友カードの 会社情報

基本データ
会社名 三井住友カード株式会社
フリガナ ミツイスミトモカード
設立日 1967年12月
資本金 340億円
従業員数 3,190人
売上高 3512億8100万円
決算月 3月
代表者 大西幸彦
本社所在地 〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋4丁目5番15号
電話番号 06-6228-1221
URL https://www.smbc-card.com/index.jsp
採用URL https://jinji.smbc-card.com/recruiting/
NOKIZAL ID: 1130945

三井住友カードの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。