回答者:
歩合制の割合が高いため自分がお客様を乗せるほど給料になるのが魅力と話していた。続きを読む(全39文字)
日本タクシー株式会社
日本タクシー株式会社の社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
歩合制の割合が高いため自分がお客様を乗せるほど給料になるのが魅力と話していた。続きを読む(全39文字)
都会ではタクシーの需要がかなりあるためこれからも伸びていくと感じる。続きを読む(全34文字)
休憩のタイミングを自分で決めることが出来るため働きやすい。続きを読む(全29文字)
女性の人はあまりいないため働きにくい環境かもしれないと感じた。仕事内容をふまえると育児との両立は難しそうだと感じた。続きを読む(全58文字)
良くも悪くも関わりが少ない社風だと話していた。続きを読む(全23文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もっと簡単に稼ぐことができるかと思ったが、なかなかに思い通りには行かなかった。。
しかし、先輩に集まる場所を教えてもらったり、自分で頑張るこ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タクシ会社の中では給料もいい方ではないかと思う。わずらわしい人間関係もあまりなく伸び伸びと仕事できるのはとてもいいと思う。
ストレスがあまり...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
隔週で土曜出勤があり振替休日などもなく、休みは少ないです。だからと言って忙しいわけでもなく、何のために出勤するのかわかりません。福利厚生はほぼないに等し...続きを読む(全151文字)
| 会社名 | 日本タクシー株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ニホンタクシー |
| 資本金 | 8800万円 |
| 従業員数 | 1,200人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 坂本栄二 |
| 本社所在地 | 〒535-0005 大阪府大阪市旭区赤川1丁目10番21号 |
| 電話番号 | 06-6928-3325 |
| URL | https://nippontaxi-grp.co.jp/taxi/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。