就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社マルヤスのロゴ写真

株式会社マルヤス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マルヤスの販売・接客・ホールサービスの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全14件)

マルヤスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

マルヤスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

マルヤスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 14

株式会社マルヤスの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
壊滅的に人が足りてないので特に何もできない人材でも比較的簡単に入社可能。
残業は部門によりひどいところは朝から夜遅くまでいる。生鮮部門はやめた...続きを読む(全245文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年07月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働いている職種により、残業時間に差がありました。アルバイトからの視点となりますが鮮魚担当している方は朝は早いですが定時には帰っている方が多かったです。成果...続きを読む(全172文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年10月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

定期的に、接客対応についての資料や報告書のようなものをプリントとして配布、掲示しており、社員のスキルアップにはとても重点を置いている企業だと思いました。
...続きを読む(全258文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年10月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由は接客業に興味があったことと、レジの機械を一度操作してみたいという単純な理由でした。
入社してからは社員の方が基本操作や接客を丁寧に教えてくれま...続きを読む(全223文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年10月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

レジ打ちとして数年働いていました。最初は機械操作がなかなか覚えられず、苦労しましたが数をこなしていくうちに早く正確にできるようになっていき結構楽しかったで...続きを読む(全180文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性の従業員は多い。社員にもパートにも多いです。鮮魚に女性の社員がいたりと、女性だからと言ってレジや日配に配属すると言う訳ではないようだ。ただこの鮮魚の方...続きを読む(全173文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マルヤスというスーパーは、他のスーパーよりも値段は高いがグレードの高いものを売る、というのが特徴のスーパーだった。高くてもいいものを、という考えに共感して...続きを読む(全186文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

午前七時から仕事が始まり、午後九時に仕事が終わる。定時で帰れることは無く、残業代も出ない。月100時間を超えるサービスh残業は当たり前で、休日出勤も増えて...続きを読む(全159文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事は午前七時から始まり、午後九時以降に終わる。通勤時間を考慮すると自分の時間は殆ど無いと言っていいだろう。休日は月に八日と、休みが少ないと言うわけではな...続きを読む(全175文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事の魅力としては人と接することが好きかどうかではないか。
その点で厳しい人には入社してもつらいと思う。
あと他の仕事にもあてはまるかもしれないが、休...続きを読む(全155文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2011年11月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
15年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

一番の理由は休みがもらえるかではないだろうか。
まとまった休みが少ないので、オンとオフが切り替えにくい人には厳しいかも。
あと拘束時間も長いケースがあ...続きを読む(全156文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

思ってたより残業が多かった。先輩社員は良い人が多く、仕事しやすい。しかしそれも店舗による。私が居る店舗は仕事しやすい良い環境だと思う。しかしそれでも一般的...続きを読む(全152文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料は正直、サービス業界は他の業界に比べて圧倒的に低い。今の時代、賞与があるだけでもいくらかマシなんだろうが、それでも低い。昇進、昇格は何十年と勤めないと...続きを読む(全152文字)

株式会社マルヤスの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年11月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
販売・接客・ホールサービス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事内容は部門によって全く違うが、それぞれにおもしろみがあると思う。食品部門、鮮魚部門、精肉部門、青果部門、惣菜部門、レジ、事務など様々。また店舗の規模に...続きを読む(全170文字)

14件中14件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

マルヤスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マルヤス
設立日 1969年1月
資本金 4800万円
従業員数 154人
売上高 147億8900万円
決算月 3月
代表者 坂崎公亮
本社所在地 〒514-0028 三重県津市東丸之内20番10号
電話番号 059-228-2052
URL http://www.sapore.co.jp/
NOKIZAL ID: 1396369

マルヤスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。