シーエムアイ株式会社の口コミ・評価

本社:
東京都
従業員数:
不明
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.5
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5
企業の理念と浸透性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.5

新着の口コミの一覧

シーエムアイ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年1月8日

ワークライフバランス

回答者:
男性
8年前
法人営業

【良い点】
証券あがりの仕事のできる上司が多く、日々刺激的で学びが多くある点はいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
1年間で休日が数日しか...

シーエムアイ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年7月4日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代前半
男性
10年前
その他の事務関連職

人柄は良いのだが、リーダーとしては・・・という人が多く、
指事が二転三転し、業務が滞る職場だった。
社員間の意思疎通・交流が適切に行われていた訳ではないよ...

シーエムアイ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年11月5日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
10年前

仕事の環境に不満があり退職。
忙しさはあるにしても、社員の間の連携が全く取れておらず、
トラブル発生のときに誰かに報告をしても解決策もなく待つハメになり、...

シーエムアイ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年10月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
10年前

普通のコールセンターの仕事で、電話業務の基本的なスキルは身につきます。
ただ、業務に対しての指揮系統も疑問に思うことが多々あり、
非常に業務が非効率的で、...

シーエムアイ株式会社の口コミ・評判
投稿日:2014年4月16日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
8年前
コールセンター運営・管理

福利厚生はほとんどなかった。途中で会社がへんな方向へ向いたとき、大手の福利厚生サービスに加入したが利用する暇もなく会社が潰れてしまった。使っておけばよかっ...